Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『高杉家』

やってみたかったのは

 SNっていろんな意味で仕様が変わってるのかね?(ー_ー;)
公共の施設の建設が出来なくなってるのは妖精さんだけ?
某変態系サイトのCCが反映されなくなってるの、妖精さんだけ?
それから何よりも、SIMたちが意味もなくフォーマル服に突然着替えたり
願望報酬をつけていないのに体力が減らないSIMがいたりするのも
『仕様です』の一言で片付けられたら、さすがの妖精さんも暴れるぜよ?(ー_ー;)

タコアプデの愚痴はここらで一旦引っ込めて、SN入れてから試してみたかった事を
ちとやってみるo(*^^*)o



ド人間として投入した昇お嬢さんと、妖精として投入したナオヤ。
異種族間で果たして恋は芽生えるのか?



心配するな。ナオヤと恋が芽生えなかったら、ド人間の殿が控えてっからねΨ(`∀´)Ψ



昇「い、岩橋くんっ、ずっと応援してますっ!!!」
ナオヤ「ありがとうっ!」

花を贈る昇お嬢さん。←実話



親密度も上がったので接吻カマしてみっか?o(*^^*)o



ちぅ♥

うむ、異種族間での恋愛は可能っと....φ(.. ) メモメモ
って事はこの段階で、昇お嬢さんと殿をくっつける線は消えた....φ(.. ) メモメモ
んじゃ、このままナオヤと愛を育んでもらうかの。



こうしてド人間の昇お嬢さんと妖精のナオヤとの間は
知り合い→友達→いい友達→親友→恋愛対象→カレカノへと
急成長したのでありますた( ̄◇ ̄ゞ

恋愛対象になるっちゅー事はケコンも出来るんですかね?
ケコンしたら子供ってどんなのが産まれるんですかね?
興味の対象は尽きませんo(*^^*)o



そして紀夕たんも順調にマジシャンの道を極めてます。

紀夕「今日はハト飛ばしますた。」

おお!

紀夕「明日は、シズちゃん飛ばしてみようかと」

それは無理かと_| ̄|○



妖精さん「次回はどこの家庭を更新すっかのぅ」

使用PCといい、この光景ほぼリアルの状態です(* ̄∇ ̄*)


PS:紀夕たん、キヨにアプローチかけてみる?Ψ(`∀´)Ψ

  • 2012.09.20 Thursday
  • 13:07

SIMS3『高杉家』

羞恥プレイしすたーず

 SNを導入すると、やはり魔女、妖精プレイがしたくなる(ー_ー;)
そうなると、新たな犠牲者参加者が必要なワケでΨ(`∀´)Ψ
ここは妖精さんの鬼畜モードを発動させるしかないね、って事で
リアル友人の2人をデビューさせる事にしますた。


はっきり言っておこう。このお嬢さん2人には事前に許可なぞ求めない。
すべて事後報告で笑ってすませる気満々であるo(*^^*)o←サイテー

さて、そのお嬢さんとわ....



犠牲者その1:紀夕たん
この人ね、マジでどエラい別嬪さんなんだが、行動が残念すぐる_| ̄|○
特技は羞恥プレイ。先日も池袋で妖精さんを道連れに羞恥プレイを繰り広げる(^-^;
最近はデュララのシズちゃんに傾倒中でとうとうフィギュアまで購入する始末(^-^;
この人の場合、過去にSIMSで免疫があるので遠慮なくSIMS3でも
魔女として投入する事にΨ(`∀´)Ψ←鬼畜



犠牲者その2:昇お嬢さん。
遥か南国に生息する異常にアクティブなお嬢さん。
某K田氏に対する一途な思いは尊敬に値するが、ぢつは岩橋くんの方が
好きだという事は公然の秘密。←ちっとも秘密じゃねーな
SIMS3に於いて初の登場となる為、ちょっと遠慮した妖精さんは昇お嬢さんを
人間として投入。そのうち岩橋くんを投入してやっから我慢してくれ。
SIMS3に於いて、何の職に就けるか思案中。希望があれば遠慮なく申し出るがいい。



上記の2人を投入したので懺悔的意味も込めて『あっちゃん』も投入。
リアルでは大抵この3人で羞恥プレイを繰り広げている。
SIMS3に於いて種族は『妖精さん』(^-^;SIMS3の世界でなくても『妖精さん』(^-^;
またリアルでもSIMS3の世界でも『頭が弱い』設定は変わらず。
そのせいか、普段着の状態に於いて頭についているブツは本当の『目』かもしれない。



で、魔女の紀夕たんを『魔術師』として就職させてみますた。
魔術師は専門職扱いなので、好きな時に好きな場所で仕事が出来ます。



今日は公園にてパフォーマンスでチップ稼ぎをさせてみましょう。
ステージネームは『プリンセス キユー』でいこうo(*^^*)o
(注:マジシャンの職を選択するとステージネームをつけろと言われた)



誰も見てないがな_| ̄|○



それでもしばらくはパフォーマンスを続けさせてましたら、夢さんが立ち止まってくれた!



すると次々に人が集まってきてくれましたが、駆け出し魔術師の
パフォーマンスなのでチップの額もどエラく少なかった_| ̄|○
よし、紀夕たん!伝説のマジシャンになるため、頑張ろうな!o(*^^*)o



しかし、日が落ちて、同じ場所のステージにて大道芸を始めたNPCの
お姉さんにすべて客を奪われてしまったSIM紀夕たんでありますた(´・ω・`) 


なんか地味に楽しくなってきたo(*^^*)o
ねぇ、殿やトネやキヨも投入する?o(*^^*)o


  • 2012.09.16 Sunday
  • 12:13

1