Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『斎藤家』

とりあえず紹介しとく

 土方家との交流の為に投入されたという斎藤家を
軽く紹介しときますm(_ _)m



他にも座る場所がいぱーいあるのに、遊びに来て疲れて寝てしまったしえるたんの
側でわざわざ食事をする斎藤家の長男『白夜』くん。
この光景が妙に可愛かったので思わず画像を撮ってしまいますた(^-^;



斎藤さん家の世帯主は、あーにゃこと『暗夜』くん。
医療系のお仕事をしています。



そしてその奥様はエリたん。
専業主婦ですが多趣味な女(^-^;
職に就かなかったのは、双子の育児があまりにも大変だったから
職に就くヒマがなかったのです(´;ω;`)ブワッ



双子の子供時代。
見分けがつくように、長男の白夜くんはプラチナブロンド。
次男のkyeくんは茶髪にしますた。
この2人を土方さん家のしえるたんのお友達にしようと思ってますた(´・ω・`) 



エリたんの描いた肖像画。
子供時代はまだ、3人で仲がよかったのだが高校生になると
その関係は大きく変貌をしてしまいますた(´・ω・`) 



ぶっちゃけ、この双子は仲がいい。



ヒマさえあれば2人でセッションしとるもんな(^-^;



一家団欒



親子3人で本を読む。
何故だか妙におかしい光景(o_ _)ノ彡☆



大体、4人掛けのソファなんてないからね(^-^;
4人のうち3人がパジャマ姿という(o_ _)ノ彡☆
んでもって大抵、斎藤家の4人はみんなマイペースで
それぞれ好き勝手して過ごしている。



朝っぱらからギターを引く次男kye



ボーっとしている事が多い長男白夜



ヒマさえあればラボに向かってるので、論理学スキルの上昇が凄まじい
世帯主あーにゃ(^-^;



子供が高校生になった途端、放任主義になったエリたん(^-^;
ヒマさえあればお絵描きかピアノ弾いてます(^-^;


この家庭がどんなネタを引き起こすのか、まだ誰も知らない
  • 2012.08.14 Tuesday
  • 23:41

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment