Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『如月家』

更に続く動作確認

 男性Hair、Cloth、一部のオブジェクトはとりあえず一通り大丈夫そうだ。
結構な数のCC抜く事になったがな!!(´;ω;`)ブワッ
後は女性Hair、Cloth、それと莫大な量のオブジェクト....。
MODはNRaasさん頑張ってくれはったお陰で以下の物が入りました。

Master Controller 細かく書くとキリがないので簡単に言うと様々な事が出来る。
Decencer いわゆるモザイク除去
OverWatch 消えたSIMのフカツや放置車の撤去等負荷がかかりそうなのを解除してくれる。
Error Trap セーブデータのエラーを発見してくれて且つ修正カマしてくれる。


って事でいろいろ考えた挙げ句、今回、テスト用女性SIMとして『妖精さん』を投入してみた。



一見、別嬪さん。
だが頭が弱そうな性質が非常に残念な妖精さん。
メイド服は職業ではなく趣味。←既にこの時点で頭が弱い



まず、投入して引っ越してきていきなりロッキングチェアーで寝やがった_| ̄|○



妖精さん家のイメージはTDLのホーンテッドハウス。
だが持ってるオカルティックなCCも中途半端なのでイマイチ(´・ω・`) 



いろいろとやらせてみたい(実験とも言う)事が多々あったので「本の虫」の特質を入れてるせいか
ヒマさえあれば本ばっか読んでる妖精さん。
...でも頭の弱い可哀想な子(^-^;



とりあえず生活はして行かねばならないので、錬金術士の職業に就かせる。
この家で暮らしていくのにピッタリな職業だと妖精さん勝手に思い込む。



妖精さん「ぶっちゃけひとりぼっちが寂しいのでSIM丸井くんの導入を要請する!」

却下っ!!( ̄^ ̄)



錬金術の腕を上げて、ゾンビ化のエリクサーを作れるように頑張ってくれたまえ。

妖精さん「で、出来たソンビ化のエリクサーどないすんねん?(・_・;?」

みうたじーさんに飲ませるに決まっとろーもん( ̄^ ̄)



妖精さん「今の妖精さんの錬金術レベルではゾンビ化のエリクサー作れません( ̄^ ̄)」

んじゃ、地味に頑張ってくれり。

妖精さん「んじゃ地味に頑張るから錬金術の本を買ってくりゅ」



妖精さんの移動は箒だそうな。



妖精さんでも腹は減る。



でも料理スキル1なので火事を起こさない為にも「秋のサラダ」を作る。

妖精さん「これってさ、春でも夏でも冬でも『秋のサラダ』なん?」

さりげなくSEASONSの導入を要請しとるな?
なんかあれって導入したらシステム重くなりそうやーん?

......ヨソ様のプレイの状況見てから買う(-。-)ボソッ



妖精さん「ちょっ、いきなり食器洗浄機壊れたんですけどー」

すまんが結構無理してこの家建てたので資金がない。
修理屋呼べないから自力で修理して。

妖精さん「ド畜生ー!!ヾ(。`Д´。)ノムキー!!」



恋人どころか友達すらいない可哀想な妖精さん。
仕方無いので『魔法の鏡』を購入してあげますた。
ほら、これで寂しくないおo(*^^*)o

妖精さん「鏡よ鏡、この世界で一番の別嬪さんは誰?」
魔法の鏡「紀夕たん!」
妖精さん「まだ導入されてないっちゅーねん(-"-)」


こうして妖精さんの動作確認は続くのでありますた。






オ マ ケ



本日のサービスショット

妖精さん「どうせ見せるんだったら巨乳にしとけばよかった(´・ω・`) 」


  • 2012.11.04 Sunday
  • 00:34

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
か、神の入浴シーン・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ありがとうございます。(*´ω`*)ゞ
もったいないことでございます。(*´ω`*)ゞ

食事の用意とか修理とか大変ですね。。。
暇を持て余してるご老体を一人紹介しましょうw
なんなら飼っていただいても・・・ヾ( ̄▽ ̄;) オイオイ
  • 2012/11/04 2:36 PM
>優たん

おほほほほ!とんだお目汚しを(* ̄∇ ̄*)
元々SIMSのプレイ記はアメバでやってたんだけどね、あそこはちょっとでもお色気シーンがあると
画像を削除されてしまうのだ(´;ω;`)ブワッ
なので、こっちのブログを借りたというワケ(^-^;

ヒマを持て余している老人は是非SIM優たんが面倒見てやって下さいΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2012/11/04 2:40 PM
妖精神の15年前のお姿…?
⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

こうして着々とSIMワールドは復活していくわけですね^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/11/06 2:07 AM
>みうた坊ちゃん

とりあえず歯ぁ食いしばれっ!!ナ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

しかし、これって『復活』と言っていいんだろうか?(^-^;
ちなみに今晩もこれから寝る前に軽くプレイしてきます( ̄◇ ̄ゞ
  • 妖精さん
  • 2012/11/06 2:32 AM
Send Comment