Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

育児の友

 藤堂家で遊んでいたはいいが、アトちゃんが友達いなくて社交ゲージが真っ赤っか(^-^;
本当ならもうちょっと後にしようと思っていた沖田家をアトちゃんの為だけに
とりあえず投入しますたo(*^^*)o

なので今回はほんの少しだけ紹介程度でm(_ _)m



沖田家の世帯主は沖田Kye。
お坊ちゃま育ちだが悪の組織の組員で生計を立てています。
土方家のしえるを嫁にもらったのだが、当のしえるが「極妻は嫌!」と家出。
それからというものの双子の息子を男手ひとつで育てている。



長男:白夜。
間違いなくコイツは医療の道に進むであろう。



次男:暗夜。
果てしなく自由人。


子供はガッコに行くとコミュ障でもない限り友達が出来るので問題はない。
なのでアトちゃんとKye先生に育児友達になってもらってお互いの社交ゲージを緑に保って頂く。

ただし『育児友達』の域から出てはいけない。
うっかり┌(┌ ^o^)┐ホモォになったら、BLがダメな妖精さんが抹殺する事になっている。
(マスコン入ってるからいつでも抹殺できるぢょΨ(`∀´)Ψ)

って事で、沖田家も見切り発車ですo(*^^*)o







オマケ


本日のサービスショット。
Kye先生の入浴シーン。

不本意ながらKye先生を想像以上にイケメソに作り過ぎた_| ̄|○

  • 2012.11.12 Monday
  • 03:31

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment