Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

怖いもの見たさ

 なんかね、リアルらんすくんはツインテール萌えだそうで某所でもhshsしてはる。
正直、妖精さんにはツインテールのどのあたりが萌えなのかサッパリわからん。


古代怪獣ツインテール


リアルらんすくんの不可解な趣味はとりあえず放置して、藤堂家の物語行きます( ̄◇ ̄ゞ




アト「ったく、こんなに散らかして(ー_ー;) 遊んだら片付けるっ!!」
らんす「ふぁ〜い」



アトちゃん、今日も育児に追われてるようで。

アト「もうすぐランスの誕生日だってのにまだ仕事見つからねーよ(´;ω;`)ブワッ」

ん〜、とりあえず大道芸人かゴーストハンターでもしとく?(^-^;



アト「ランス、なにか誕生日に欲しい物あるか?」
らんす「ツインテール(の似合う可愛いカノジョ)....」
エリ「円◯プロあたりから盗んでくれば?」



エリたん、今日はいつになく険しい表情でPCに向かってますが、また乙女ゲー?

エリ「ちげーよ、今日は青鬼とかいうニコ動見てんだよ」

あー、あれか(^-^;
でも大丈夫?夜、ひとりでトイレ行けなくなるかもよ?(^-^;



エリ「おい、らんす、起きろ」
らんす「んぶ〜、今何時だと思ってんだ?(ー_ー;)」



エリ「頼むっ!トイレ着いて来てっ!本当に限界なのっ!!!」
らんす「はぁ?ふざけんなよ、んなのひとりで行けよ」
エリ「いいのか?そんな事言って。ここ(ランスの部屋)で全ての女子力を放出してもいいんだぞ?」
らんす「何言ってんの?」



エリ「もらすって事だよ....」



らんす「ざけんなよ!!(´;ω;`)ブワッ」←結局ついていく

エリたん、やっぱり夜中にひとりでトイレ行けなくなったんですね(^-^;
そして被害を被るのは兄のらんす(^-^;



翌日

らんす「エリ、お前もうオカルト系のサイト見るの禁止な(ー_ー;)」
エリ「らんすのベッドの下に隠してあるエロい本、父ちゃんに差し出していいなら」
らんす「これからもオカルトサイトを存分に堪能してくれたまえ」

兄の立場弱っ!!(o_ _)ノ彡☆



アトール父ちゃん、育児だけでなく家事でも忙しいのでらんすくんがベッドの下に
エロ本を数冊隠し持ってる事も、エリたんが毎晩乙女ゲーだけでなく18禁ゲーまで
やってる事を知らない.....(^-^;


いろんな意味でらんす兄ちゃんがティーンになるのが楽しみですo(*^^*)o

  • 2012.11.12 Monday
  • 10:57

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 10:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちょw古代怪獣ツインテールw吹いたwww
この画像マジ爆弾ですねwww
>あたりめさま

なんかね、世の男性の7割以上はツインテール萌えらすぃよ(^-^;
どのあたりに萌えポイントがあるのか妖精さんにはサッパリわかりませんがね(^-^;
家人いわく、この怪獣自体かなり年代物だそうで、若い人は知らないんじゃないかと言っておりますた。
  • 妖精さん
  • 2012/11/13 9:28 PM
Send Comment