Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

待つ女

 今日は久々に某所でとーたんに遊んでもらうo(*^^*)o
元気そうでなによりですた。
体調のせいか、多忙モードのせいか、なかなか長時間Macの前に座ってられないので
次回某所に出没するのは木曜日あたりか?←それすらも怪しい

そして今日はKye先生を拉致れなかった悔しさをSIMにぶつける...



非常に面倒臭かったので沖田家はデフォの家具付きの家に突っ込みました。

Kye「普通、こういう鉢植えは食卓には置かないよな」
暗夜「デフォだから仕方ないんだよ」
Kye「もっとこう、食卓にふさわしい物を置いてもらわねば」



食卓にふさわしいもの.....あ、ラーメンとか?

Kye「日常的に常にラーメンが食卓に置かれてるのも変じゃね?」
暗夜「仕方無いよ、妖精さんの米粒程度の脳みそじゃ、この程度じゃね?」



むむ、んじゃこれで

Kye「こんなの置かれたらまるで僕が酒乱のようじゃないか」
暗夜「でもこのお酒の名前がイカしてるね♪」



過去の設定を引き継いでいるとはいえ、ぶっちゃけ新規プレイなので
Kye先生は悪の組織の下っ端(スリ)です。



Kye「悪の組織は体力が重要らすぃ」

って事でTVでエクササイズをするKye先生。



子犬のようにじゃれ合う双子の白夜&暗夜。
そのうちコイツらもネタを量産するようになるのだろうか?



白夜「どうしてうちにお母さんがいないのかな?」
暗夜「妖精さんが面倒臭がって実家に帰った設定にしたらすぃよ」

悪かったねっ!(-"-)



Kye先生、寝る時はパン1らすぃ。
イケメソなだけでなく、結構いい体つきをしているのでさぞモテるんやろな。
願わくば妖精さんが藤堂家や坂本家をプレイしている間にNPCのとホモカポーに
ならない事だけを祈るばかり( ̄人 ̄)




とりあえず、藤堂家のアトール父さんと育児友達になりますた。




  • 2012.11.13 Tuesday
  • 01:36

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 01:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
再び賑やかになってきましたね〜^^
オールスターが全員揃うのはいつの日か…^^
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/11/13 2:03 AM
パンいちで寝て腹冷えないのか心配なんだぜ!
しかし嫁に出てかれるとは甲斐性ないのう・・・
  • kye
  • 2012/11/13 3:50 AM
>みうた坊ちゃん

正直言うと妖精さんの多忙モードの合間を縫ってのプレイなのでね(^-^;
どこまでオールスターが戻ってくるかわかりません(^-^;
今回はやもめプレイがやりたくなったので藤堂家と沖田家のフカツです(^-^;


>Kye先生

おパンツ、もっと可愛い柄にすればよかったと後悔(´・ω・`)
そして密かにどこかで『腹巻き』作って下さってるCC職人さんいないかな〜と
物色中&#9825;←いねーよっ!!
  • 妖精さん
  • 2012/11/13 4:09 AM
Send Comment