Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

男子高校生の日常?

 藤堂家の長男らんすくんをティーンに成長させる事に。
プレイ回数を重ねる毎に段々内容がバカになってきている_| ̄|○
妖精さんがバカだから仕方ないよねっ!ヽ( ´ー`)ノ



シャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコ
アト「今日でらんすもティーンか...仕事、見つからなかったけど、どうすっかな」
シャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコ

まぁまぁ、とりあえず何かバイトでもしませう(^-^;



って事でらんすくんがティーンになります。



らんす「ふ〜っ!!!」



キラキラリ〜ン♪

ひでぇ!!!!最悪の成長っぷりだ!!!(o_ _)ノ彡☆
妖精さん、大爆笑が止まりません(o_ _)ノ彡☆



アト「誕生日おめでとう....」
らんす「ありがと....」
アト「しかし、エラい状態に成長したな」
らんす「ケーキ食べたらイメチェンする....」

面白いから、いっそこのままで居て欲しかったんですが(-。-)ボソッ



らんす「よしっ、こんなもんだろ」

正直言いますと、リアルらんすくんはイケメソです。
だもんで子供としてSIMらんすを投入した時に妖精さんなりに気を遣って
可愛い感じで投入したんですがね、ティーンに成長したら崩れた_| ̄|○



アト「お、いい感じになったじゃん」
らんす「アト父ちゃんも下地はイケてるんだから、そのダサい髪型変えてみたら?」



息子にそう言われてアト父ちゃんも髪型を変えてみますた。



アト「髪型変えてみたんだけど、どうかな?」
エリ「うん、フツーの人間に見える」

今まではフツーの人間には見えなかったってことか?Σ(゚Д゚ノ)ノ



アト父ちゃん、イメチェンしたので心機一転とりあえずのバイトを見つけました。



大道芸人です。

気のせいだろうか、アトちゃんがすっげイケメソに見えるのは...。



そういえばらんすくん、ティーンになったので車の運転を教えてもらえるようになったんだ。
って事でアトちゃんに車の運転を習います。
にしても、アトちゃん大道芸人の形相のまま運転教えるのかよ!!(o_ _)ノ彡☆






そんな藤堂家。
  • 2012.11.14 Wednesday
  • 00:46

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment