Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

地味な多忙モードにつき

まとまったプレイ時間がとれず小刻みにプレイしているせいか
ネタが中途半端になって消化不良を起こしている妖精さんです(´・ω・`) 
アメブロからこっちに引っ越してきて画像の(エロさの)制限が無くなった分
もっとネタに走れるハズなんですが、上記の通り小刻みプレイなので
途中で自分が何をやりたかったのか?って事を忘れてしまうという情け無さ_| ̄|○

だもんで、しばらくはユルくヌルくオチなしでリハビリさせて頂きますm(_ _)m



エリ「ふっ、金色のコルダは無印だとやっぱヌるいな」

小学生にして乙女ゲーにハマり、ありとあらゆる時代や設定の二次元の男を
コマしまくるSIMエリたん。
これまでコマしてきた(二次元の)男の数は100人を下らない。



そんな娘を扶養するアトちゃんは最近大道芸人の道を歩み始めました。
今日も近くの公園でチップを稼ぐために路上パフォーマンス。



....誰も見てませんがね。



とりあえずファイアーダンス(違)が出来るようになったので、そろそろギグの
オーディションでも受けさせてみましょうかねヽ( ´ー`)ノ



アト「そういえば、今日はランスのガッコのパーティじゃなかったか?」
らんす「あ、忘れてた!!」
アト「誰か女の子、誘った?」
らんす「忘れてたんだから誘ってるワケない_| ̄|○」
アト「そうか、くれぐれも┌(┌ ^o^)┐ホモォに走らないようにな」

┌(┌ ^o^)┐ホモォに走ったら抹殺されますからねΨ(`∀´)Ψ



らんす「てか、スターライト・ショアにはNPC以外の女子高生いねーじゃん!!」

この際、女性だったらNPCでも構わないよ。

らんす「ブッサイクなNPCで妥協しろと?(ー_ー;)」

妖精さん、容赦なくネタに出来る某所の女友達はぷりたんと紫邑ちゃんとゆかさん
TOMOさんくらいしかおらんもんヽ( ´ー`)ノ
(以前、この4人には『乳出しOK』の許可すら貰っているという)



まぁ、そのうち妖精さんにまとまったプレイ時間がとれるようになったら
投入してやっから(^-^;
でも、TOMOさんにはKnとーたん、ゆかさんには夢さん、紫邑ちゃんにはかずひん
という伴侶予定がおるけどなΨ(`∀´)Ψ
ぷりたんでよければ彼女の許可とっておいでΨ(`∀´)Ψ

らんす「自分で許可取れってか?!Σ( ̄□ ̄;)」

やー、だって妖精さん、某所にはここんとこ二週間に1回程度のイン率だし(^-^;



とりあえずしょーもない会話は終了させて、らんすくんガッコのパーティに出席です。



予想通りネタ満載のパーティらしいな(o_ _)ノ彡☆



『彼』?!?!Σ( ̄□ ̄;)
そこはかとなく┌(┌ ^o^)┐ホモォ臭ががががo(T△T=T△T)o



その大好きな人って誰が非常に気になる(ー_ー;)
とりあえず『男』じゃなかったらどんな種族でも祝福するよ。



って、あら?(^-^;
カノジョどころかカレシも出来ずに帰宅?

らんす「ほっとけ!!(-"-)」

昔懐かしい話したろか?

らんす「なに?(ー_ー;)」

昔のSIMS3プレイでな、アトちゃんがガッコのパーティで┌(┌ ^o^)┐ホモォに
なってん(^-^;

らんす「マジっすか?!(o_ _)ノ彡☆」←大喜び

でもその後、アプデに伴う不具合でアンインスコ余儀なくされたから
その黒歴史はなかった事になってんヽ( ´ー`)ノ



今回は、多分本当に高校生はNPCしかいないからホモにすらならずに済んだんだろうな。
....白夜&暗夜、まだ小学生のままでよかった(-。-)ボソッ


そうえいば、白夜&暗夜といえば


エリたんにこんな願望クエストが出てしまいますた_| ̄|○
ヲタで引きこもりでコミュ障のエリにはとてつもなく高い壁だ_| ̄|○

さて、どうする?!


  • 2012.11.14 Wednesday
  • 10:42

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
小刻みプレイって何やってたか忘れますよねwww
私も最近仕事忙しくってシム一日中やれるときがないからドップリ入れないっていう(´・ω・`)
シムってけっこう気力使うから、気軽にできないしw
だから楽しいんですけどね!!
>あたりめさま

そう!楽しいけどまとまったプレイ時間がとれないとツラいよね(^-^;
こちらはあたりめ様と違ってSIMもCCの配置もセンスないから_| ̄|○
同じMac使ってるのにこの差は(´;ω;`)ブワッ
ところであたりめさま、SEASONSいれるー?(^-^;
  • 妖精さん
  • 2012/11/14 10:45 PM
Send Comment