Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

難易度『HARD』

 ホットコーヒの美味しい季節がやってきますた。
皆様如何お過ごしですか?(* ̄∇ ̄*)
でも妖精さんはミルクティ派です(* ̄∇ ̄*)

なんかよくわからんがリアルしえるのオーストラリア行きの手伝いを
余儀なくされてる妖精さんです(´;ω;`)ブワッ
iPhoneがオーストラリアでwi-fi使えるかくらい自分でソフトバンクに問い合わせれ(ー_ー;)

って事で人生のハードモードにぶつかってるSIMエリたん、あれからどうなったのでせうか?



ガサツだがシャイで引きこもりぼっちプレイが日常のコミュ障。
それがエリたん。



友達と遊ぶより乙女ゲーで一人でも多くの男をコマす方が幸せという
立派な『喪女』予備軍である。



エリ「むんっ、困った...友達になるってどうすりゃいいんだ?」



エリ「つか、そもそも生まれて今までアト父ちゃんとらんすくらいしか話した事ないのに」



エリ「らんす、起きろ」

また?!(o_ _)ノ彡☆



ランス「っざけんなよ!今何時だと思ってんだ?!」



エリ「らんす、エリと会話しよう」
ランス「はいぃ?!会話なんて友達とすりゃいいじゃんか」
エリ「エリに友達がいると思うのか?」
ランス「ガッコ行ってんだからひとりくらい友達いるだろ?」
エリ「チャラ男は言う事が違いますね。ガッコ行ってれば自然に友達が出来ると思うなよ」
ランス「なんでそこでチャラ男?!...はぁ、結局何が言いたいんだよ...」
エリ「チャンスクエストで暗夜と友達になれと(´;ω;`)ブワッ」
ランス「そんなん電話したり家に呼んだりして友情育めばいいじゃん」
エリ「エリの代わりにらんすが電話して家に呼んで友情育んでくれ」
ランス「お前のチャンスクエストじゃねーのかよっ!!」
エリ「じゃあ、エリが人と話せるようになるまで毎日らんすが1時間エリとトークして」
ランス「Σ( ̄□ ̄;)(素で嫌だ)



エリ「話すって何をどうやって話せばいいんだよー(´;ω;`)ブワッ」

コミュ障なのでフツーの人にとっては大した事ないモノでもエリにとっては大問題(^-^;



ランス「あ、もしもし、暗夜?俺を助けると思ってうちのエリと友達になってやってくれ」

ランスくんエリのウザさから早く開放されたいらすぃ。

ランス「頼むっ!アイスクリーム買ってやっから!」

どんだけ切実なんですか(ー_ー;)



ランスくんに同情したのか、それともアイスクリーム目当てなのか暗夜くんが遊びにきました。

暗夜「こんにちわ」
エリ「........(モジモジ)」

か、会話にならん_| ̄|○



暗夜「え、えーっと僕はね、魔女と猛虎育てるのが趣味なんだー」
エリ「......(モジモジ)」
暗夜「最近は化けウサギも育て始めたんだけど...」
エリ「......(モジモジ)」


なんか無理矢理感ありましたが、とりあえず無事にチャンスクエスト完了のようです(^-^;


エリたんが強気に出れるのはらんすくんだけらすぃ(o_ _)ノ彡☆

  • 2012.11.15 Thursday
  • 06:34

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 06:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ああ、エリたんもお風呂に入る時はあひるさん欠かせないんですね^^
どこかのじじぃと一緒です^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/11/16 2:25 AM
>みうた坊ちゃん

どこかのじじぃが基準なのか!(o_ _)ノ彡☆
今ちょっと「やってみたい」と思ってる事が山ほどあってな(^-^;
ひととおり落ち着いたらみうたじじぃに再び活躍してもらうから
楽しみにしとけΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2012/11/16 2:33 AM
Send Comment