Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

魔兄妹

 ちょっとブラックな兄妹作ってネタな特殊なプレイをしたいと思った妖精さん。
現在高校生のSIMはらんすくんしかいないし、せっかくなのでJKなSIMも作る事に。
ほら、らんすくんのGFになればいいなとo(*^^*)o
だもんで新規投入JKSIMはらんすくん好みに作成してみますたo(*^^*)o



ここの世帯主は土方Kn。
一目みて判るようにヴァンパイアです。
しかも作成時に妖精さんの手がすべってイケメソに..._| ̄|○
イケメソだけど設定から何から全てに於いて厨二臭がします(^-^;



そして期待の青空生活を試みようと思いましたが



水回りはどうしても壁がないと設置出来ないという壁に斑当たる妖精さん。
なのでサニタリーの部分だけは屋内にしました。



しかし、よーっく考えてみるとKnたんはヴァンパイア。
つまり青空生活では外で寝る事になるワケで。
そーなると間違いなくKnたん、寝ている間に灰になります(o_ _)ノ彡☆



仕方が無い。
これから収入がある度に家を増築していく事にしましょう。



そして土方家にはもうひとり女の子が住んでいます。



名前は土方けぬ子。職業は女子高生。
Knたんの可愛い妹であります。
そしていつからんすくんとラブラブになってもらえるように全てをらんすくん好みに
作りますた( ̄◇ ̄ゞ



けぬ子ちゃんは真面目で家庭的な女の子。
きっとらんすくんも気に入ってくれると思うのー(* ̄∇ ̄*)



さて、投入されたという事はここスターライト・ショアで生活していかねばなりません。
可愛い妹を養って行くためにも、そしてTOMOさんを嫁にもらう為にも
Knたん、仕事を探さねばなりません。



しかしKnたんはヴァンパイア。
昼間に働く事は出来ません。
灰になって死神さんを召還する事になっちゃいます。



そこで街のエリクサー販売所を尋ねました。

Kn「すみませーん、ヴァンパイア用日焼け止めってありますぅ?」
店主「あいにく品切れで入荷の予定もないよ。どうしても必要なら自分で作る事だね」



仕方無いのでKnたんは、錬金術の勉強を始める事に。
しかし、毎日のようにエリクサー販売所に通うワケにもいかないので



寝室とダイニングキッチンを作る為の資金を錬金ステーションにつぎ込みますた。
そのせいでしばらくは青空生活状態。
Knたんは昼間は洗面所で寝るハメに。

あ、そういえばけぬ子ちゃんですが



妖精さん、非常に苦労しました。
ほら、将来的にらんすくんとラブラブさせたいのでらんすくんの好みに近づけるようにと。




けぬ子ちゃん、とってもいい子です。

いい子なんですが、ひとつだけ重大な問題を抱えています。



というのもけぬ子ちゃんは人狼だったのです。



人間の時はフツーなのですが、人狼に返信すると食事もこうやって食べる有様。



そしてそこはかとなく毛深いです(^-^;



しかも満月関係なくいつでも変身します(^-^;



んでもって人狼になっちゃうと更にキュートな顔立ちになります(^-^;



けぬ子「兄さん、私女の子なのよ、いつまでも外で寝るのは嫌だわ」






Kn「JKをいつまでも野宿させるワケにもいかんな...本当は政治家になりたかったけど
  可愛いけぬ子の為に彫刻家目指すか...」



って事で再び彫刻家の道を歩み始めたKnたん。



Kn「なんとか屋根と壁はついたけど、けぬ子ごめんな。次の彫刻が高く売れたら
   ベッド買ってやるからな(´・ω・`) 」


美しい兄妹愛に妖精さん、涙が止まりません(´;ω;`)ブワッ

  • 2012.11.17 Saturday
  • 06:18

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 06:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment