Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『如月家』

長期放置の代償

 SEASONS、発売になりましたね〜。
あちらこちらでレビューを見せて頂いてます。
季節毎のお祭り、イースターにハロウィンにクリスマス。
スケートに水風船に大食い大会。
....
べ、別に、う、羨ましくなんかないんだからねっ!!!

でも宇宙人に攫われて男が懐妊しちゃうってのは面白いかも(-。-)ボソッ
SEASONS入れたらみうたじーさんか、アトちゃん、Knとーたんあたりが
宇宙人に攫われそうな気がするのは妖精さんだけですかね?

今のところSEASONSの購入予定のない妖精さんです(´・ω・`) 
ここ数日、リアしえのオーデとか二次とかいろいろありまして
地味に多忙モードに浸かってますたm(_ _)m
更にはういの試験勉強手伝ったりな(´;ω;`)ブワッ
妖精さんが中学卒業して何年経過してると思ってんねん、中学の勉強とか忘れたわ!!

って事で久々にSIMS3立ち上げますた。



ここんとこ沖田家や藤堂家、そして土方家をプレイしていたので久々に妖精さん家を見てみたら



エラい事になっとった!Σ(゚Д゚ノ)ノ
妖精さん家に男が住み着いとる_| ̄|○
しかもイケメソならまだしもイケてないNPC(ー_ー;)



妖精さん「だってイケメソなキャラ、ちっとも入れてくれないじゃないか(-"-)」

だからってブサメンのNPCを連れ込む事ないでしょ!

妖精さん「いつのまにか居座られてたんだよっ!!(-"-)」

んじゃ、追い出せ(ー_ー;)



とりあえずアトちゃんが遊びにきたから、アトちゃんを利用して追い出せ。



妖精さん「せんせー、利用できませーん(´;ω;`)ブワッ」

アトちゃん、遊びに来ておいてメシ食ったら寝やがった_| ̄|○
使えない男だな(ー_ー;)



こうなったら自力で追い出すしかありません。

妖精さん「マジ出てってくんない?アタシはイケメソで小柄な変態にしか欲情しないんだよっ!!」

変態に欲情するんだ?



こうしてブサなNPCを追い出して再び平穏な一人暮らしに戻った妖精さんでありますた。

妖精さん「今後の為にもイケメソで変態なキャラを投入きぼんぬ。
     出来れば小沼先輩とか宍戸くんとか綾乃くんとか.....」

.....ヒビキノBBにハマったんですね。
入れてやりたいのはヤマヤマだが、各種スキンに限界があるので無理!!


長らく放置するのは危険だなーと思った妖精さん20歳の晩秋。






オマケ


何気なく、沖田家も見て見たらKye先生が┌(┌ ^o^)┐ホモォになっとった!_| ̄|○
いつのまに彼氏作ってたんですか_| ̄|○
次回で抹殺決定だな(ー_ー;)


  • 2012.11.21 Wednesday
  • 12:27

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 12:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは〜!
先生…、質問なんですが…
NPCってなんですか??w
すみません…知識浅くってwww
もしよろしければ、ご教授お願いいたします〜&#9825;
>あたりめさま

はい、あたりめちゃんこんにちわ(・∀・)/ 
NPCとはNO play characterの略でいわゆるモブ?(^-^;
早い話がデフォの状態で存在しているキャラの事です(^-^;
SIMSの世界では何というか判らないのでNPCと称してますが
CC駆使して気合い入れて作ったキャラと比較すると悲しい程に
地味でブサメン揃いです(´;ω;`)ブワッ

しかし妖精さんもイケメソや美女を作る技術がないので
限りなくNPCに近いですけどね(;´д⊂)
あたりめさまの技術が妬ましい(。-_-。)ポッ
  • 妖精さん
  • 2012/11/21 2:23 PM
あー!なるほどです〜!
へーそうなんだー(・∀・)ひとつかしこくなった!←
たしかにブサメンしかいないですよねwww
女子はたまにまともそうなのいますが…w

そんなことないですよ!!
妖精さんが作られるシムさんたちも特徴があって素敵な美シムさんたちですよ〜!
ウチはあたしの好みが強すぎて、だいたいみんな同じ顔になるので
髪型変えたら誰が誰だかwwwぇ
>あたりめさま

妖精さん家のSIMは先日の1.42のアプデの際、使えないCCが続出して
限りなくデフォしかない状態でのプレイです(´;ω;`)ブワッ
それでもs-clubさんの美肌スキンで誤摩化してるとも言う。
同じマカーなのにあたりめさまのとこと美しさがこうも違うと..._| ̄|○
多分ね、CCじゃなくセンスの問題なんだけどね_| ̄|○
  • 妖精さん
  • 2012/11/21 7:50 PM
ウチも女子はs-clubさんのスキンですよ!
男子は
http://www.mtsims-cakestore.com/sims3%E4%B8%8B%E8%BD%BD-sims3download/mt3-%E4%BA%BA%E7%89%A9%E7%9B%B8%E5%85%B3-cas/%E5%85%B6%E4%BB%96%E5%8C%96%E5%A6%8607-09/
このページのDollSkinてヤツ使ってます♪

Macは本当シムズやるには苦労しますよねー(´・ω・`)
ウチもアプデで1つスキンのCCが使えなくて
黒い人がいっぱいいてビックリしましたwww
>あたりめさま

おおっ!美SIMの素っ!!!情報ありがとですm(_ _)m
つかみんな綺麗なスキンやメイクのCC使ってますよね。
どこで見つけてくるんだろう?と不思議に思っておりますた(^-^;
檸檬葉さんを見つけた時は狂喜乱舞しましたが、DLしたうちの
1/5程度しか反映されなかった時はマジで泣けました(´;ω;`)ブワッ
あそこのCCも美しいですよね(* ̄∇ ̄*)
妖精さんの技術の無さも問題ですが、やっぱスライダー系のMODを入れる決心しないと美SIMは生まれないんでしょうな(^-^;

MACに優しいSIMS3きぼん(´・ω・`)
  • 妖精さん
  • 2012/11/21 11:58 PM
Send Comment