Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

拝啓、不機嫌なMac様

 風邪だな、風邪に違いない(ー_ー;)
妖精さんここんとこ発熱してます。
更にリンパも腫れてるようで首からあごにかけて痛いです(ー_ー;)
んでもって発熱により脳みそが若干溶けてきてます。
こんな状態でSIMSプレイしたらエラい事になります...キャラが。
なのでSIMKye先生の公開処刑は延期することにして
軽くお遊び程度のSIMSプレイをしてましてね。

最近ちょっとハマってる『ヒビキノBB』をモデルにしてキャラ作ろうと思ってね...


四季もどき、小沼先輩もどき、宍戸もどきを作成し、綾乃もどきを作成中に落ちた_| ̄|○
しかも5回目_| ̄|○

妖精さんはまったくのオリジナルキャラ作るのすっげ苦手でね。
作成以前に全く思い浮かばないという有様。
なのでリアルの友人知人をモデルにしてキャラを作成してるのね。
あくまで『モデル』なのでSIMの行動志向はリアルとは全く関係ありません。
リアルらんすくんのツインテール萌えは真実だがな。

話を戻して、1.42にアプデしてから正直どエラい事になってる妖精さんのMac。
使えないCC整理をしてかなり数を減らしたのだが、それでも時々上記のように
スッコーンと落ちる(ー_ー;)
こりゃSEASONS入れてる場合じゃないわヽ( ´ー`)ノ

これからちょっとボルタレン飲んで昼寝します。
フカツしたらSIMS3プレイを再度試みてみます。
フカツしなかったらKONOZAMAから届いたヒビキノBB読んで小沼先輩にhshsしときます。



  • 2012.11.23 Friday
  • 13:01

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment