Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

リハビリ

 体調不良ってやーね(ー_ー;)
リンパ腫れただけでなく最後の親知らずまで伸びて来た_| ̄|○
痛いです、非常に痛いです(´;ω;`)ブワッ
妖精さん、顔が小さいせいか歯も親知らずがまっすぐに生えてくれません(´;ω;`)ブワッ
斜めに生えるから横の歯押して痛いっちゅーねん(´;ω;`)ブワッ

熱が下がったら観念して歯医者(勤務先にあらず)に行って抜いてきます(´・ω・`) 

....親知らず抜くと再び発熱するがなっ!!Ψ(`∀´)Ψ

まぁこんな状態なのでマトモな思考が出来ない故にリハビリ程度にSIMS弄ってみた。



やっぱ無理あるな(^-^;
限り在るCCでは別人になります。
コンマスもどき。



本物だったらもっとラブリーなのに_| ̄|○
小沼先輩もどき。



誰だコイツ状態。
宍戸もどき。



コイツが一番無理がある(ー_ー;)
髪型も微妙に違う上にメッシュ入ってないし(ー_ー;)
綾乃もどき。


これ、動かしてみると更に微妙になるんだろうなヽ( ´ー`)ノ
脳みそが再生するまでしばらくこれで遊んでますm(_ _)m


  • 2012.11.23 Friday
  • 21:33

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment