Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

はぁ〜_| ̄|○

 特にこれといったCCやMODの出し入れもしていないっちゅーに
SIMS立ち上がらなくなりますた_| ̄|○
セーブデータ抜いてもダメ、MOD抜いてもダメ(ー_ー;)
キャッシュ一通り削除してもダメ(ー_ー;)


...........................アンインスコ&再インスコか_| ̄|○


とりあえず今の時点で妖精さんに余力がないのでしばらく放置します。



某所で久々にらんすくんと秘境に行ったのだが、らんすがチャラかったヽ( ´ー`)ノ

リアルらんすくんは『けぬ子』じゃ嫌だと泣いて懇願。
けぬ子ちゃん、あんなに可愛くていい子なのになヽ( ´ー`)ノ
妖精さんのHPが回復したら、もうちょっとSIMSをどうにか弄ってみて
上手く起動できたら『けぬ子』を整形するか、もしくは『鍵子』の投入を試みてみます。
ちなみに┌(┌ ^o^)┐ホモォになってしまったSIMKye先生の公開処刑も先延ばし。
Kye先生、命拾いしたなヽ( ´ー`)ノ

.....鍵子の投入になった場合、どんな風にしようか?
皆様の生暖かい(ネタ満載の)ご意見、お待ちしておりますo(*^^*)o



って事でSIMSはしばらく休憩m(_ _)m

  • 2012.11.26 Monday
  • 04:45

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 04:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
鍵子ってもしかして僕の鍵屋がモデルなのか?!
もしそうなら、ごつい子しか思い浮かばない・・・
  • kye
  • 2012/11/27 1:04 AM
>Kye先生

鍵子、他に誰がおりますねん(^-^;
そしてKye先生のコメを確認するの一足遅かった_| ̄|○
詳細はブログの更新でm(_ _)m
  • 妖精さん
  • 2012/11/27 2:35 AM
Send Comment