Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

スコーン!

 イギリスのティータイムのお供の事じゃありません(ー_ー;)
現在の妖精さんのSIMS3の状態です(ー_ー;)

MOD抜いてもセーブデータを抜いてもキャッシュを抜いても立ち上がらなかったんですが
packageファイルの1/4を抜いてみたら立ち上がりますた。
その抜いたCCの中にはステキ貧困オブジェクトが含まれていたので
すっげ残念です(´;ω;`)ブワッ
それまでフツーに動いてたからCC壊れたんやろなヽ( ´ー`)ノ
ファイル数にしてざっと100くらいあるので検証するのが面倒臭いので
そのまま抜いておきます(ー_ー;)

さて、リアルらんすくんが「けぬ子じゃ嫌だ(´;ω;`)ブワッ」と泣くので
鍵子の投入をする事にしますた。
ついでなのでけぬ子も整形しとくかヽ( ´ー`)ノ



SIMSのすごい所はこゆエラーが出ても立ち上がる時は立ち上がる事ですヽ( ´ー`)ノ
逆にエラー出なくても立ち上がらない時は立ち上がらないがなっ!!


とりあえずティーンだけの投入は妖精さんの環境じゃ出来ないので
ダミーの成人SIM(デフォのまま)の家庭にティーンの鍵子を作成して投入。
リアルKye先生の「ごつい子」という意見を見る前に作成したので
不本意ながら可愛い女子高生で投入_| ̄|○
そこから「家族の統合」を選択し、鍵子ちゃんだけ土方家に引っ越しさせました。



鍵子「今日から世話になるわね」
けぬ子「なんかアンタ可愛くね?ちょっと悔しいから私も整形するわ」

鍵子ちゃん、見た目は可愛いのだが髪の色からしてきっと『きゃめ先生』の
遺伝子を受け継いでるのかもしれません。
ご先祖はきゃめ先生?Ψ(`∀´)Ψ



けぬ子ちゃん、この状態からの整形です。
ぶっちゃけどエラい作業になりそうな悪寒(ー_ー;)


................で、妖精さん頑張ってたんですけどね、半分くらいまで整形したところで
SIMS3が落ちますた。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


次回にけぬ子ちゃんの整形後の姿をお見せ出来ると思います(^-^;
ついでに鍵子ちゃんのお披露目もしますね(^-^;



つまり、妖精さんのテンションが一気が下がったので、このままフテ寝すると言う事だ!



らんすくん、顔さえ可愛けりゃいいんだよな?Ψ(`∀´)Ψ

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 02:35

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 02:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment