Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

女子高生の日常

某所にて、久々にあーにゃと再会(´;ω;`)ブワッ
迷宮行きの約束を取り付けて倉庫整理しようとアロンへ行ったらKye先生めっけ!o(*^^*)o
早速ストカ開始!o(*^^*)o←犯罪者
このままKye先生も迷宮に拉致ろうと思ってた矢先に

Kye「ごめん、ここんとこ多忙モードだから29日まで迷宮行けないm(_ _)m」

なんですとーっ?!Σ( ̄□ ̄;)
やり場の無いこの気持ちはSIMS3にぶつける事にしますたΨ(`∀´)Ψ

って事で土方家、逝きます( ̄◇ ̄ゞ



この状態だったけぬ子ちゃんを妖精さん頑張って整形しますた。
元がコレな上にスライダー系のMOD入れてないのでかなり無理がありますた(´;ω;`)ブワッ



それでもなんとかここまで整形完了‥…(o_ _)o パタッ!
画像では目ぇ細めてますが、まばたき寸前の状態だっただけで
実際はもっと目もパッチリしております。



そして期待の新人(?)鍵子ちゃん。
リアルKye先生のリクエストにお応えして、『顔は可愛く』



『体はゴツく』で作成しますたo(*^^*)o
いわゆるジャイ子体型ですねo(*^^*)o



決して肥満なワケではありません。
その証拠にウエスト周りには余計な贅肉はついてません。
しかし『ゴツい』ことに変わりはないo(*^^*)o



別嬪さんに整形したけぬ子ちゃんですが、所詮人狼なのは変わらないので
今日も元気に爪研ぎに励みます(^-^;



そして扶養家族が1人増えたKn兄たん(^-^;

Kn「なんか俺ひとり忙しくね?これじゃTOMOさんに会うヒマもないじゃん(´;ω;`)ブワッ」

女子高生二人を食べさせて行かねばなりませんからねΨ(`∀´)Ψ




さて、今日は鍵子ちゃんが来ていきなりのガッコのダンスパーティです(^-^;
けぬ子ちゃんはともかく、鍵子ちゃんはまだ友達すら出来ていない状態での
パーティなのでどうなることか....。



鍵子「けぬ子、パーティなのに人狼の状態のまま参加するん?」
けぬ子「だって、らんすくんが『顔さえ可愛けりゃ人狼で構わない』って言ったんだもん」
鍵子「え?けぬ子もらんすくん狙い?!」
けぬ子「まさか、鍵子も?」
鍵子「アタシはらんすくんの為だけにこの世界に来たのよ」
けぬ子「アタシなんからんすくん好みに作成されたんだから」

なんか斜め上方向に仁義なき戦いが勃発しそうな勢い(^-^;



パーティではいきなり鍵子ちゃんがネタをカマしますた_| ̄|○



けぬ子、情け無い...._| ̄|○




ほぅ、らんすくんモテるんやな。



おいおい(^-^;



ちょ、コイツら、どんだけ血の気が多いねん_| ̄|○



一番人気の少年ってのが誰なのか非常に気になりますが...



鍵子ちゃん同様、けぬ子ちゃんにもロマンスが訪れる事はありませんでした。
つか、ロマンスの訪れ以前に乱闘騒ぎ起こすってどうよ_| ̄|○



Kn「まったく、鍵子もけぬ子も女の子なのに学校で乱闘騒ぎを起こすとは(ー_ー;)」



けぬ子「女には女の事情ってモンがあるのよ」
Kn「頼むから女らしくしてくれ。そんなんじゃ一生彼氏出来ないぞ!」


けぬ子ちゃん、整形前はお料理もするし掃除もするし、女らしい子だったんですがね。
鍵子の出現と整形により性格までねじ曲がってしまったようですヽ( ´ー`)ノ



そしてこれからもKn兄たんの苦労は続く



って事で、らんすくん。
どっちの女子高生がいーい?Ψ(`∀´)Ψ


  • 2012.11.28 Wednesday
  • 04:18

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 04:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment