Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

ぷち更新

 今日はあまり時間が取れなかったのでプチ更新(^-^;



人狼は、命令しなくても人狼に変身したり人間に戻ったりします。
もうね、面倒臭いのでこのあたりは放置しとります。



人狼に変身している状態だと、上の食事の時同様、走る時も4足歩行になります(^-^;


オスの人狼ならまだしも女の子がこうなると非常に萎えます(´・ω・`) 



ちなみに、同じ高校生にも関わらずけぬ子ちゃんも鍵子ちゃんもらんすくんとは
まだ知り合ってすらいません(ー_ー;)
なので一度こっちの家庭が落ち着いたら藤堂家にアクセスしてお知り合いにせねば...。



土方家を放置できない理由。
Kn兄たんの命にかかわるからですヽ( ´ー`)ノ
この人、自分がヴァンパイアだって自覚がないのか、ヨソの家をプレイして戻ってくると
大抵瀕死の状態になってます(ー_ー;)

なのでチャンス報酬で『不死』(ヴァンパイアが日の光に影響しなくなる)を取得させるまで
地味に土方家のプレイは続くのです(´・ω・`) 


........これ、Kn兄たんじゃなかったら、結構萌えな画像だな(;´Д`)ハァハァ←なにげに失礼

  • 2012.11.28 Wednesday
  • 23:40

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment