Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

チャラ男の逆襲

 朝、起きたら右手がぬらっとしまして。
なんだろう?と思い見てみたら右手が血まみれだった妖精さんです。
ベッド周りには刃物や凶器は何も置いてないんだが、一体いつどうやって
流血したんだろう?(・_・;?
ま・さ・に・ミステリーo(*^^*)o←おい

さて、今日も地味に更新するお(・∀・)/ 



久々の藤堂家。
世帯主のアトール父ちゃんは熱心に料理番組なぞ見ております。

アト「育ち盛りの子供達の溜にも食育は大事だろう( ̄^ ̄)」

なんかアトちゃんがマトモな事を言うと不安になる不思議(^-^;




そして今回、藤堂家のプレイした理由がらんすくんを土方家のJK達と知り合いになる為デス。
さぁ、気合いを入れてらんすくんのサービスショット!o(*^^*)o



お風呂上がりでサッパリした所で、土方家へGO!



らんす「は、初めましてお義父さん。藤堂らんすろっとと言います」←気が早い
Kn「初めまして。最初に言っておきますが、私はけぬ子や鍵子の『兄』であって『父』ではないので(-"-)」



世帯主であり、コイツらの兄であるKn兄たんに挨拶した後は、二人の血の気の多い肉食系JKとお友達になりましょう。

鍵子「初めまして、鍵子でぇ〜っす♪趣味は乱闘で〜っす♥」
らんす「は、初めまして...」



さすが肉食系JK鍵子!とても積極的です(^-^;



ささ、もうひとりの血の気の多い肉食系JKけぬ子ちゃんともお近づきになりましょう。



けぬ子「初めまして、けぬ子でっす♥好物は生肉で〜っす。キャピッ♪」
らんす「は、初めまして...」

てか、出会いが人狼の姿って...けぬ子、どんだけ期待を裏切らないんだ!



そしてこっちの血の気の多い肉食系JKけぬ子もらんすくんが気に入った様子。


こりゃ、さすがのチャラ男らんすも引くかもしれんな、と今後の対策を考えようとした妖精さん。



ちょっ!Σ( ̄□ ̄;)
『けぬ子とファーストキスをする』と『鍵子とファーストキスをする』の2つの願望が出てはった!
ジャイ子でも人狼でも構わないんだ?(^-^;



どうやららんすくんも肉食系チャラ男DKだったようでヽ( ´ー`)ノ
どっちとくっついてもアンタらお似合いだよヽ( ´ー`)ノ


で、らんすくん、どっちのJKにする?o(*^^*)o





オマケ




いつの間にか、アト父ちゃんも┌(┌ ^o^)┐ホモォになっとった_| ̄|○
しかもこの彼氏、激しく人外の臭いしかしないんですけど_| ̄|○
つか、アトちゃんっていつ投入しても┌(┌ ^o^)┐ホモォになるのは何故?(´;ω;`)ブワッ

Kye先生に続いて抹殺ケテーイですΨ(`∀´)Ψ


  • 2012.11.29 Thursday
  • 05:30

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 05:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
朝からなんてサスペンスwww
大丈夫ですか??;
どっか切れてたんでしょうか?(´;ω;`)

けぬ子ちゃんwww
ヤバいよ…すね毛が(笑)
しかしらんすくんもけぬ子ちゃんも期待を裏切らないですねwww
>あたりめさま

痛みはなかったからどうやって手ぇ切ったのか未だにナゾです(^-^;

けぬ子ちゃんも鍵子ちゃんも超肉食系女子ですからね(^-^;
特にけぬ子ちゃんは人狼なので生肉貪る乙女(o_ _)ノ彡☆
基本フリーウィルだけど、マジで期待を裏切りません(o_ _)ノ彡☆
  • 妖精さん
  • 2012/11/29 5:18 PM
Send Comment