Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藤堂家』

はぁ...ヽ( ´ー`)ノ

 SIMS3のCC配布サイトさんの中には(;´Д`)ハァハァしてしまう程
美しいスキンやメイク、ネタ満載の服やオブジェを作る方が多々いらっしゃいます。
妖精さんは檸檬葉(s-club)さんのスキンやメイク、服に非常に(;´Д`)ハァハァしているのですが
悲しい事に檸檬葉さんとこのCCの1/5くらいしか反映されません(´;ω;`)ブワッ
他のユーザーさんはどうなんですかね?...もしかして妖精さんだけか?Σ( ̄□ ̄;)

さて、あれから藤堂家はどうなったのでせうか?




あれ?らんすくんがいない(・_・;?と思ってキャラ選択したら妖精さんの与り知らないうちに
けぬ子ちゃんとデートしてはりますた。



ちっ、今日のけぬ子ちゃんは人間モードだったか(ー_ー;)



しかもらんすくんに花束なぞ贈っております。
この時点でけぬ子ちゃんが一歩リードか?o(*^^*)o



大道芸人レベル5になったアト父ちゃん。
いつのまにか持ち物の中にバランスボールというものが入ってたので早速使ってみる。

.......が、これと言ったネタは引き起こしませんですたヽ( ´ー`)ノ


アト父ちゃんといえば、大道芸人レベル5になってから『曲芸』が追加されておりますた。




エビ反りしたり



T字開脚したり



もう謎の軟体動物状態です(^-^;



ちょっと芸術的なポーズをとってみるアト父ちゃん(^-^;

らんす「アト父ちゃん、朝っぱらから何やってんの?」



でも失敗する事もあります。

しかし、このポーズって妊婦の逆子体操のポーズに似てると思ったのは
妖精さんだけじゃない筈(o_ _)ノ彡☆


リアルアトちゃんは転職を所望したのですが、大道芸人が面白いので
もうしばらく大道芸人で頑張ってもらうo(*^^*)o←鬼畜


  • 2012.11.30 Friday
  • 07:27

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 07:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ぶぁははっwww アト父ちゃんのポーズに激しく
むせ笑いしました。
私はあのポーズ、「ろくでなしBLUES」の中田小兵ニを
思い出しましたよ。ピンとこなくてスミマセンw

妖精さんはなんだかんだあってもマメに更新して
らっしゃるので、ブログ巡りでいつも立ち止まり、
拝読させて頂き、楽しませてもらってますよ〜。
  • ちょつぱき
  • 2012/11/30 8:21 AM
>ちょつぱきさま

このポーズね、是非テラじーさんにもo(*^^*)o
そしてちょつぱきさまんとこの極小プール!(o_ _)ノ彡☆
もうちょっと距離が短ければ地面に激突出来たのに残念(* ̄∇ ̄*)

逆子のポーズ、実際やってみましたがどエラくキツいっすねアレ。
妊婦さんは腹が大きな状態でやるんだから大変だと思います(^-^;

妖精さんのSIMは空いた時間にちまちまやってるので、画像が溜まり次第
(忘れないうちに)アップするという行き当たりばったり更新です(^-^;

不具合ニモ負ケズ、処理落チニモ負ケズ、
一日数時間程度ノ暇ト、妄想ヲ食ベ、アラユル事ヲ、自分ヲ勘定ニ入レズ
ヨク見聞キシ判リ、ソシテ忘レズ、
東ニSEASONSぷれいシテルユーザーアレバ、行ッテ指ヲクワエ
西ニStore品デ遊ンデルユーザーアレバ、行ッテ「ブルジョワめ!」ト言イ
褒メラレモセズ、苦ニモサレズ
サウイフモノニ、ワタシハナリタイ(´;ω;`)ブワッ
  • 妖精さん
  • 2012/11/30 9:28 PM
Send Comment