Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

こんな感じ

 冬の散髪をナメてた妖精さんです(ー_ー;)
首が寒い(´;ω;`)ブワッ そして熱が下がらん_| ̄|○
姉からは「この寒い中ロングからいきなりショートにするバカはお前くらいだ」と
呆れられますた(´・ω・`) 
はい、返す言葉ありません_| ̄|○

数回にわけてのチマチマSIMSプレイ。
こりゃ本格的にSEASONS導入して、一度アンインスコしたほうがいいかもしれないって
状況に陥ってます(ー_ー;)



無駄にイケメソKye先生。
彼氏を作ったので抹殺予定でしたが、kye先生がいなくなると小学生二人が
路頭に迷う事になります。
だもんで禁断のMasterContllerで対人関係の修復をする。

Kye「マスコンのお陰で命拾いしたわ...」



暗夜「お父様はいつ抹殺されるの?」
Kye「優しい妖精さんがマスコンで人間関係の修復してくれたから、もう大丈夫」
白夜「お父様が抹殺されたら僕ら施設に連れて行かれて沖田家THE ENDじゃん」


そして、この人を投入しますた。



本来なら使えなくなったメイク系のCCの代わりを見つけるまでは我慢しようと思ったのですがね。
なかなかいいメイクのCCがみつからん(ー_ー;)
だもんでTOMOさんに申し訳ないと心の中で謝りつつ作成。
独身のTOMOさんはきっと走り屋でブイブイ言わせてたと思うのー(* ̄∇ ̄*)



とりあえずKn兄たんとお知り合いになる前に、このスターライト・ショアに定住させねばなりません。
って事で一度やってみたいと思ってた事を実行。



1.42のアプデで『設計図』というものが追加されましてね。
各部屋の設計図から選んで配置して家を作るというヤツね。



こーんな感じで『現実化』しまして、あとは壁の色変えたり家具の配置を変えたりと
微調整するだけの状況になったんですがね



建築モードに切り替えた途端、はんぐる_| ̄|○
この時点でエラー12の悪寒。

99.99%の確率でエラー12だなと思いつつもセーブしたら



やっぱりねヽ( ´ー`)ノ


ここんとこ、ずーっと妖精さん家のSIMS3はこんな感じです(´;ω;`)ブワッ
そして不思議な事に使えなくなるCCが増殖しているというね(o_ _)ノ彡☆
もう笑うしかない......ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

  • 2012.12.05 Wednesday
  • 09:47

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 09:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment