Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

予定は未定

 熱が下がらないよママン(;´д⊂)
リアルしえるにも移しちゃったみたいだよママン(;´д⊂)
熱のせいで47%くらい脳みそ溶けてると思います(´・ω・`) 
今日も落ちるまでSIMS3プレイ。←懲りない



はいはい、いつもの事ヽ( ´ー`)ノ
ちなみに正規のディスク入れててもこれが出ます(ー_ー;)
一旦Mac毎立ち上げ直して再起動。



立ち上がった立ち上がった。
前回、TOMOさんを作ったところまではセーブ出来ているのでTOMOさん自体は無事です。
が、前回の件で家がなかったのでデフォの建売に入居。
今回はTOMOさんに建築士を目指してもらいますo(*^^*)o



初めての設計デザインの図。
初めてとは思えない出来映えですo(*^^*)o



そしてゆくゆくはKn氏と恋に落ちてもらう予定のTOMOさん。
悪い虫が付かないようにと「魔法使い」として投入。
魔法使いだけど走り屋設定なので、資金が溜まり次第インプレッサ買うo(*^^*)o



ゆくゆく嫁に行くので家の中も非常にシンプルに。
単に妖精さんが手ぇ抜いたともいうがな。



仕事も決まって一通りの生活パターンが出来上がったらKn氏とお知り合いになるべく
公園やホットスポットに出かけさせます。



ひとりの食卓は寂しいTOMOさん。
この後、入浴したのですが例のごとく髪型が変わってしまうのでマスコンを起動。

そしたら


落ちた_| ̄|○

デバッグしますか?とか聞いてくるクセにYesを押してもNoを押しても
次の瞬間には落ちます。
もちろんデバッグなんかされないヽ( ´ー`)ノ




1.42のアプデからこんな状態が続いてるのでマジでどうしようか
SEASONSを導入するか残りの53%の脳みそで思案中

  • 2012.12.06 Thursday
  • 04:06

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 04:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
どうも最近坂本家が疎外されてると思ったらこういうわけだったのですね…。゚(゚*´Д⊂グスン
とてもじゃないけど複数家庭を養える環境ではなかったのですね…。゚(゚*´Д⊂グスン
でも妖精さんにはSIMをやめるという選択肢はないのでしょうね…。゚(゚*´Д⊂グスン
SIMもいいかげん同じ過ち繰り返すのはやめてほしいですよね…。゚(゚*´Д⊂グスン
  • ぐれーとみうた
  • 2012/12/07 2:03 AM
>みうた坊ちゃん

坂本家をプレイ出来ない理由は、坂本家に入れていた殆どのCCが使えない状態になってるからです(´;ω;`)ブワッ
このあたりさえクリア出来たら再び坂本家をプレイしたいんだけどねー。
今坂本家に行ったら家具家電のほとんど(リララグ等も)消えてる_| ̄|○
  • 妖精さん
  • 2012/12/07 2:23 AM
Send Comment