Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

その後

 ほんのちょっぴりだけ妖精さんのHPが回復したので
再び坂本家を立ち上げてみますた( ̄^ ̄)



そういえば、みうたじじぃが旅行から帰ってきたのに普段着を着替えさせるのを忘れてた。
と思い、ぷち遊んでみますたo(*^^*)o



みうた「まごちゃはほんに可愛いのぅ(* ̄∇ ̄*)」

今回もおそろいの着ぐるみパジャマですか(^-^;



前回、引っ越しの際に落ちたので結局引っ越してません(^-^;
なので狭い空間に無理矢理ベビーベットを入れました。
.....ベビーベッドじゃなくてただのカゴとも言うがな。



みうたじーさんは率先してまごちゃの躾や世話をします(^-^;



また余計な言葉を教えなきゃいいんですがねヽ( ´ー`)ノ



そして......届いてしまいましたイマジナリーフレンド_| ̄|○
これでみうたじーさんの石探しがケテイ。
現在「ラッキー」というデフォの名前がついていますが、そのうち名前を変えてやろう。

この時点でさらちゃたんと年齢の合う男の子がいないので
ゆくゆくはイマジナリーフレンドを現実化して将来の伴侶にするつもり。

って事でイマジナリーフレンドの名前を募集中〜(・∀・)/ 


  • 2012.12.08 Saturday
  • 03:37

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 03:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まごちゃさんのためなら石探しなんて朝飯前です^^
リラ衣装、じじぃが着るとキモイですが、まごちゃさんが着るとめちゃくちゃ似合ってますね^^

そういえば、当のサラチャさんはどんな目でこの物語を見てるのでしょうね…^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/12/08 8:20 PM
>みうた坊ちゃん

んじゃ、頑張って虹の石探ししてもらうo(*^^*)o
さらちゃたん、ここ見てるのかなぁ?(^-^;
さらちゃたんは誰よりも広い心持ってるからきっと笑って許してくれる!
(とイイナ)←ヲイ!
  • 妖精さん
  • 2012/12/09 2:05 AM
Send Comment