Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

放置m(_ _)m

 しょーじき言うとまだ熱下がってないっちゅーねんヽ( ´ー`)ノ
と言っても微熱程度までは下がったんだが、そこから先がなかなか下がらん(ー_ー;)
今年の風邪はしつこいですわ(´;ω;`)ブワッ

んでもってリアルしえるが某オーデで1次通過の際にネットに載っかって
次の審査に進むためにはネット投票だとかであちらこちらで選挙運動m(_ _)m
リアルで家の外は衆議院選挙の選挙カーがウロついてるっちゅーにヽ( ´ー`)ノ

って事で、よろしければWAKANAに投票して頂けると有り難いデスm(_ _)m


登録しないといけないらしいのですが無料なのでよろぴこm(_ _)m


さて、そんなこんなで発熱してるのであまりSIMる事出来ないのですが
ほんのすこーしだけプレイしたのでぷち更新



みうた「そろそろ死神さんのお迎えが来そうで...」
優「そう言い続けてかなり時間経ってますが、一向に死神さん来る気配ないですよ」
みうた「わしの心残りはまごちゃのこと...」
優「んじゃお迎え来るまでに虹の石探しておいて下さいね」

そう、虹の石が見つかる前にみうたじじぃにお迎えが来たら
虹の石を探すのは優たんの仕事になってしまいます(^-^;

つーか、マジで一向に死神さんの来る気配なっしんぐなんですがね(^-^;



みうた「コレクションヘルパーをゲットせねば虹の石探しも大変やっちゅーねん」

便器カー、フカツ!!
そしてみうたじじぃは中国旅行する際に旅行に関する報酬ばかりを選んでたので
コレクションヘルパーをゲットするには再び願望報酬を溜めねばなりません。



養子を貰う時に3日間の育児休暇を貰ったSIM優ですが、そろそろ職場復帰なので
体を鍛えてます。



今回も料理スキルMAXになったみうたじじぃ。



さらちゃ「腹へったーーーーーーーーーっ!!!!!」

お、女の子なのに凄い形相で空腹を訴えるさらちゃたん(^-^;



みうた「はーい、さらちゃたんはいい子でちゅねー」
さらちゃ「あーい(・∀・)/」
みうた「みうたくんはイケメソでちゅねー」
さらちゃ「う?(・_・;?」

イマジナリーフレンドを使ってさらちゃたんをなだめるみうたじじぃ。
つか、そんな事するヒマがあったらさらちゃたんにエサ食事を与えてやってよ(ー_ー;)



上記の会話のせいでこのイマジナリーフレンド、自分の名前は「みうた」と認識してしまった模様。

イマジナリーフレンド「リラックマ、ラブリー♥」


きっとそのうち、このイマジナリーフレンドにみうたじじぃの魂が宿るに違いない!
(((゜Д゜Щ)))ガクガクブルブル

  • 2012.12.14 Friday
  • 11:39

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 11:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
便器カー、やはりいかしてます^^
まごちゃさんがすごい顔に…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こんなまごちゃさんを見たくないなら早く虹の石探しに行け、ニートじじぃ^^

まさかのイマジナリーフレンドがみうた化ですか…

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

※今日もわかにゃんに1票〜^^
  • ぐれーとみうた
  • 2012/12/15 2:30 AM
>みうた坊ちゃん

毎度ありがとうございますm(_ _)m
なんかね、イマジナリーフレンドもデフォの名前じゃ愛着沸かないし
かと言って名前も思い浮かばず(ー_ー;)
そんな時、みうたじじぃがイマジナリフレンド使ってさらちゃたんを
あやしてたのを見て、こりゃみうたじじぃの魂が宿りそうだなと(^-^;

いつお迎え来ても大丈夫だなΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2012/12/15 9:46 AM
Send Comment