Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

にわかクリスチャンの懺悔

 クリスマスソングといえば賛美歌くらいしか思い出せない妖精さんですm(_ _)m
にも関わらず、ここ数年クリスマス礼拝行ってません。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

うん、クリスマスソング、ポール・マッカートニーさんやジョン・レノンさん、Wham!
マライアさんにシーナさん、いろんな人が歌ってましたな(^-^;
クリスマスなぞ呪われてしまえばいい(-"-)←本音

さて、選挙運動や風邪にも負ケズ、妖精さんは今日も邪念に満ちた生活を
送っております。



みうた「ヒマじゃのぅ、何か面白い事ないかのぅ」

あー(^-^;
とりあえずあなたはコレクションヘルパーを獲得する為に願望の達成だけ頑張っておけばいい。



とか思ってたらこのじじぃ、いきなりベースを弾き始めた!!!
嫌な予感がしてじじぃの所持品見て見たら楽器全種類持っとった_| ̄|○
ヨソの家庭をプレイして戻ってくるとこんな事が多々あります(ー_ー;)



あのー、みうたじーさん、もしかして持ってる楽器全部庭先で演奏するつもりじゃ?(ー_ー;)



ピアノはね、イケメソが弾いて初めて『萌え』を生むんだよ?(ー_ー;)



予想通り、持ってる全ての楽器を弾くみうたじじぃ。
どんだけヒマなんだ_| ̄|○



優「僕、仕事行ってきますから洗濯と掃除、それとお米といでおいて下さいよ」
みうた「はいよー」


この世界でこの家庭が一番所帯染みてる気がするのは気のせいではない。



  • 2012.12.20 Thursday
  • 13:34

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 13:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まさしくひとり「けいおん」状態ですね^^
そしてそれを慣れた感じで受け流す優さん…たくましくなられて…。゚(゚*´Д⊂グスン

クリスマス?(;´・ω・)σ なにそれ?

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2012/12/20 9:40 PM
>みうた坊ちゃん

もうね、このじじぃ、なかなか逝きそうにない(^-^;
逝くどころか人生楽しんではる(o_ _)ノ彡☆
きっとね、優たんもじじぃのパターンがわかってきたんだね(^-^;

とりあえずコレクションペルパーと交換できるくらいの願望報酬溜めねば...
  • 妖精さん
  • 2012/12/21 12:10 AM
Send Comment