Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『山崎家』

グリーンなぷち更新

 今日もSEASONSなしでスッコンスッコン落ちながらのプレイ。
だもんでまとまった時間プレイ持続出来ず_| ̄|○

リアルしえるの投票してくれてるみうた坊ちゃん、いつもありがとうm(_ _)m
んでもって同じく投票してくれてるきゃめ先生にもお礼を兼ねてSIMきゃめ作成Ψ(`∀´)Ψ
ちっともお礼になってないどころか罰ゲーム臭すらするのは気のせいですΨ(`∀´)Ψ


投入された山崎家。
きゃめとその妹きゃめ子の二人暮らし。
そしてこの兄妹、普通の人間じゃありません。魔人です(^-^;



しかし魔人であろうとも職を得ねば生活できないので軍事関連の仕事に就いてもらいます。
軍事関連の仕事してると最終的には宇宙飛行士になれるらすぃ。
是非ともここはきゃめ先生に宇宙飛行士を目指してもらおうo(*^^*)o



妹のきゃめ子は高校生。らんすの為だけに投入されたおにゃのこ。
現時点でリアルらんすは「鍵子」狙いらすぃが、きゃめ子の出現でどうなるか
非常に楽しみでもありますΨ(`∀´)Ψ



そして軍に入ったからには体力スキルを上げねばなりません。
TVでエクササイズするきゃめ先生のスポーツウェアはデフォの魔人の服(o_ _)ノ彡☆


.....年の瀬ですね(´・ω・`) 
年賀状、大掃除....何も手ぇつけてないわヽ( ´ー`)ノ


  • 2012.12.22 Saturday
  • 16:26

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 16:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment