Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『山崎家』

初出勤

 正月が嬉しいのはリーマンと学生だけ(ー_ー;)
いつもと同じかそれ以上に忙しい妖精さんです(;´д⊂)


軍事関係にお勤めのきゃめ先生。
今日もトイレ掃除の為に出勤です( ̄◇ ̄ゞ



きゃめ子「きゃめ兄さん、車の運転教えて〜」
きゃめ「任せとけ!」



投入して間もないので所得の低い山崎家。
この便器カー、正直言ってすっげ安いんです(^-^;
こうしてきゃめ子ちゃんは兄であるきゃめ先生に車の運転を教えてもらうのでした。

つか、きゃめ子ちゃん免許とったら、この車にらんす乗せてドライブするんだろうか?
それを想像しただけですっげ楽しみなんですけどo(*^^*)o

  • 2013.01.02 Wednesday
  • 16:36

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 16:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おお、便器カーが世界標準車になりつつありますね^^
あ、きゃめ子ちゃんのおぱんつが…(;゚∀゚)=3ハァハァヾ(≧ω≦*)オイッ!!
  • ぐれーとみうた
  • 2013/01/02 11:44 PM
>みうた坊ちゃん

きゃめ子ちゃんのおぱんつに(;´Д`)ハァハァしてるようですが
リアルきゃめさん立派な成人男性ですからね(^-^;
くれぐれも┌(┌ ^o^)┐ホモォの道を突き進まないようにΨ(`∀´)Ψ

便器カー、すっげ安価なので金のない家庭にはつい入れてしまう(^-^;
  • 妖精さん
  • 2013/01/03 1:46 AM
Send Comment