Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

こまぎれひとつ

 正月だってのに妙に忙しい妖精さん(ー_ー;)
故に細切れプレイで失礼しますm(_ _)m


いよいよまごちゃが小学生に成長する日がやってきました。



そしたら恐ろしいバグに(o_ _)ノ彡☆

これね、しばらく謎の顔が上部に出てたんだけど、いろいろやってたら消えました(^-^;
面白いからこのままでも良かったんだけど



さらちゃたんの成長と共にイマジナリーフレンドのみうたEXも動き出した。




そうなるとじじぃの出番ですo(*^^*)o
願望40000溜めてやっとの思いでコレクションヘルパーをゲット。



しかし虹の石はなかなかみつからない(^-^;
みうたじじぃのゲージ真っ赤っかです(o_ _)ノ彡☆



みうた「もう、もう...らめ...‥…(o_ _)o パタッ!」

ほらほら、早く虹の石見つけないと死神さん来ちゃいますよΨ(`∀´)Ψ


みうたじじぃが虹の石を見つけるのと死神さんが来るの、どっちが先だろうo(*^^*)o


  • 2013.01.04 Friday
  • 02:01

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 02:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
じじぃ…生霊化するほどまごちゃさんが愛おしいのですね^^
命の石探しで自分が命尽きる…じじぃらしい最後といえば最後ですが…^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2013/01/05 3:54 AM
>みうた坊ちゃん

いや〜、残念ながらまだ死神さん来てないからね(^-^;
これ、寝る間と食う間を惜しんで虹の石探ししてて倒れただけ(^-^;
この後家に戻って睡眠と食事を摂りました(^-^;
みうたじじぃの石探しは続くΨ(`∀´)Ψ

...じゃないと虹の石探しは優たんの仕事になってしまうでの(^-^;
  • 妖精さん
  • 2013/01/05 5:16 AM
Send Comment