Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『となりのみうた』

参った_| ̄|○

 年末から風邪ひいてたせいか、そのせいで体調悪いんだろ〜な〜と
暢気に構えてましたら持病の方が悪化しとりますた_| ̄|○

一気に薬の量は増えるわ、放射線治療再びがケテイするわで
年明けから踏んだり蹴ったりです(´;ω;`)ブワッ

でも気を取り直してSIMS3プレイする。

あ、そういえば久々にSIMS3を立ち上げたらアプデが来とった_| ̄|○
今回はSEASONSもまだ入れてないのでアプデをガン無視。



寿命を超えて尚元気ありあまるみうたじじぃ。



さらちゃたん



せっかくエリたんが遊びに来てくれたのに放置して寝る_| ̄|○



そういえば、まだイマジナリーフレンドの現実化のクエが来ません(^-^;
今の段階だとさらちゃたんの目線ではみうたEXの姿が見えててコミュニケーションを
取る事が出来るのですが



優たんからの目線だとみうたEXの姿は見えません。

優「さらちゃ、気がふれたんだろうか?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 」


さて、そんな優たんですが出世しまして



スーパースターに!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



でもスーパースターのユニフォームはとってもヤーさんチックだった(o_ _)ノ彡☆


  • 2013.01.13 Sunday
  • 19:30

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 19:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みうたEx、じらしますね〜^^
まごちゃんもじじぃより(おそらく)イケメソになるExの方がいいに決まってますよね^^
優さん…スーパースターというよりどう見てもチンピラ…^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2013/01/14 8:09 AM
>みうた坊ちゃん

EXなだけに従来型のSIMみうたよりも高性能なんですね?(o_ _)ノ彡☆
そして出世した優たんの出で立ちに思いっきりウケたのはここだけの話(^-^;
  • 妖精さん
  • 2013/01/14 7:27 PM
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
出世♪出世♪スーパースター♪
思えばここまで長い道のりだった・・・(´;ω;`)グスッ
ところで出世はこれで終了なのでしょうか?
そして、寿命ムシのみうたじーさんよりも先にお迎えが来ないか心配・・・( ̄Д ̄ll)
とってもとっても心配・・・(ー'`ー;)

妖精さん、しっかり体調を戻してね!!
早くよくなりますように。。。
  • 2013/01/23 12:01 PM
>優たん

うん、ちょっと今、多忙モードに突入してますた(^-^;
そして念願のスーパースターになったSIM優たんですが、
さらに出世出来たような気がする(^-^;
時間が出来たらプレイしてうpするので待っててちょ(^-^;
  • 妖精さん
  • 2013/01/26 6:39 AM
Send Comment