Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

あーあヽ( ´ー`)ノ

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m
可愛いあなたの妖精さんです(* ̄∇ ̄*)

体調不良や多忙モードに邪魔されつつもなんとか生きてます( ̄◇ ̄ゞ

SIMS3の方はSEASONSの発売以降、今度はキャンパスライフが出るなぞ
小耳に挟んだのですが未だにSEASONS入れてない妖精さんは
キャンパスライフの事まで考えてません。
んでもって1.48のアプデもガン無視して放置しとりましたらね...

たちあがらねーっ!!!_| ̄|○

なんか放置している間に世間では1.50のアプデが来てたらしくてですね(´;ω;`)ブワッ
SIMS3を立ち上げる際に珍しく「アプデしますか?」って聞いて来ないなーと
思ってたらコレですわ_| ̄|○

で、仕方無いので手動でアプデのパッチ当てるかーと思いSuperPatcherをDLしようとしたら
DL出来ねー_| ̄|○
ランチャーからアプデしようとしても「バージョンは最新でーっす♥」と出るし_| ̄|○

...早い話が月単位で放置してた妖精さんが悪いんだけどね(´;ω;`)ブワッ
って事で観念してアンインスコ&再インスコします。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

バニラ含めて8枚のROM...再インスコ作業だけで力尽きそうだ_| ̄|○




  • 2013.02.22 Friday
  • 12:32

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 12:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
(´;ω;`)ぶわっ
  • ぐれーとみうた
  • 2013/02/23 4:09 AM
>みうた坊ちゃん

次回は別の形でSIMみうた登場させっから、とりあえず首を長くして待っとけΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2013/02/23 4:13 AM
Send Comment