Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

いつか王子様が

 少しずつCCを投入しながらのプレイなので、結構小刻み運転です(^-^;
MODも最新バージョンにして無事に動作しているようで
今のところはナニヨリ。



オメガくんの初出勤の日。
昨日の残りのサラダを冷蔵庫から取り出して食べてます。

オメガ「これ、また5シムオリオン払わないといけないかなー」

どうでもいいが、オメガくん、可愛いパジャマだな(^-^;



食べた後のお皿を洗って



朝風呂に入ります。
はい、本日のサービスショットですねo(*^^*)o
『ぶっちゃけ男の入浴シーンはいらん!』というご意見は華麗にスルーさせて頂きます。



出勤時間になると同僚だか先輩だか車でお迎えに来てくれました。




ロゼ「おーはーよー」

オメガくんが出勤して2時間くらいするとロゼちゃんも起きてきますた。



ロゼ「求人、求人っと....医療に食品、軍隊.....どれもアタシには合わないわねー」

合わないってアータ_| ̄|○
他に専門職や自営業もありますが

ロゼ「アタシ、特にこれと言って特技もスキルもないもーん( ̄^ ̄)」

まぁ、投入2日目ですから、あなたに限らず誰もスキルないですよ(^-^;




ロゼ「決めた」

お?自営業にするんですか?それとも専門職?o(*^^*)o

ロゼ「アタシ、可愛いお嫁さんになる!!」

ええーっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
あなた、投入されてまだ2日目ですから友達どころか知り合いですら
殆どいないじゃないですか?!

ロゼ「これから金持でイケメソな男を見つける( ̄^ ̄)」

あー(^-^;
ぶっちゃけると、妖精さんが作成したSIMはあなたとオメガくんしかいません。
そしてNPCとして既に投入されてるSIMにロクな男はいませんよ?(^-^;




オメガ「ただいまーです」

そうこうしているうちに夕方になり、オメガくんが仕事から帰ってきました。




オメガ「はー、初出勤、疲れた〜」

投入されて3食目もやはりサラダを食べるオメガくん(^-^;



オメガ「ああ、ロゼさん、ただ今帰りました」
ロゼ「おかえり」
オメガ「ロゼさん?(・_・;?」
ロゼ「(じー)」



ロゼ「オメガくん、あなた眼鏡じゃない方がいいわね、コンタクトにしなさい」
オメガ「はい?(・_・;?」



ロゼ「それから、その髪型もどうにかした方がいいわね」
オメガ「え?え?」
ロゼ「オメガくん、そこそこイケメソかもしれないんだから」



オメガくん、ロゼちゃんにちょっとヨロめきかけてます?(^-^;


そして会話が弾むうちに2人はやっと『友達』関係に(^-^;
そしてロゼちゃんもオメガくんはまんざらじゃない様子。



そして単純なオメガくんはロゼちゃんに言われたように眼鏡からコンタクトにし
髪型もスッキリとさせてみますた。

オメガ「もしかして、俺、結構イケてる?(* ̄∇ ̄*)」



オメガ「よーっし、これから頑張るぢょ!o(*^^*)o」

.........なにを?



なんか、このままだとこの2人、恋に落ちてケコンしそうですな(^-^;
しかし、そうすんなり行くと面白くないなーと考えてる妖精さんだったりするΨ(`∀´)Ψ



  • 2013.03.02 Saturday
  • 17:44

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まだまだ様子見プレイというところですね^^
しばらくはオメガ&ロゼの珍生活を楽しむとしましょう^^
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/05 2:49 AM
>みうた坊ちゃん

うん、今はまだちまちまとCCを入れながらの様子見継続中なんですお。
ときどき「正規のディスクを入れて下さい」とナゾの警告出たりしてるし(ー_ー;)
そもそも正規のディスクしか持ってないっちゅーねんヽ( ´ー`)ノ
すべてのCCが無事に投入出来て、動作も安定の兆しが見えたら
SIMみうた再びなので、楽しみに待っとけΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2013/03/05 4:01 PM
Send Comment