Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

Boy Hunt

 季節の変わり目なせいか、暖かい日と寒い日の差が激しいせいか
はたまた多忙モードのせいか、イマイチ体調がしゃっきりしない妖精さんです(´・ω・`) 

今年はね、高校入学を控えてるヤツが家族の中に存在するので
例年以上の書類書きを余儀なくされています(´;ω;`)ブワッ
書道5段と言っても、もう何年前に取ったんだよ、自分_| ̄|○
一家の書類に関する書き物の作業とパソや家電の配線はすべて妖精さんの係です(;´д⊂)

さて、ちまちまとCCと入れたり抜いたりという地味な作業を繰り返しながら
動作確認の続くSIMS3ですが、あれからどうなったのでせうか?



泡風呂に入りたいロゼちゃん。
スーパーに泡風呂用の入浴剤を買いにきました。

ロゼ「そういえば妖精さんはNPCにイケメソはいないって言ってたけど
   ひとりくらいはいると思うのー」

SIMロゼちゃん、現在の目標は『可愛いお嫁さん』になる事らすぃ(^-^;



買い物が終わってスーパーから出てくると若いNPCのSIMがおりますた。
せっかくなので挨拶くらいしましょうよ。

ロゼ「.....イケてない...チェンジッ!!」

容赦ないロゼちゃん(^-^;



このまま家に帰っても特にやる事もないので、公園に来てみたロゼちゃん。

ロゼ「なんかフェスタやってるせいか、男の人いぱーい来てるけど...」

まぁ、せっかくだし、挨拶くらいは....

ロゼ「チェンジッ!!」

どこの風俗だよ_| ̄|○




ロゼ「妖精さんの言ってる事、激しく理解しますた(´・ω・`) 」

だから言ったでしょヽ( ´ー`)ノ




ロゼ「オメガくんが一番マシだったわ」
オメガ「はいっ?(・_・;?」


そのオメガくん、そのうち妖精さんのヤツアタリでアフロかモヒカンになるがなΨ(`∀´)Ψ



  • 2013.03.06 Wednesday
  • 18:14

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 18:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
オメガ君、前の髪型のほうがよかったなー。
  • ロゼ
  • 2013/03/07 3:46 PM
>ロゼちゃん

そお?(・_・;?
んじゃ、前に戻してやっか(^-^;
次はおまたせSIMゆず兄の登場予定ですo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/07 6:08 PM
この会話ってゲーム上で勝手に会話するのかな?
チェンジって…失礼なヤツだなー(≧∇≦)
  • ロゼ
  • 2013/03/07 7:49 PM
>ロゼちゃん

実際のゲームの中ではワケのわからないSIM語で会話してはります(^-^;
ここでの会話の内容は妖精さんの「こーゆー事離してたら面白いだろーな」と
いう妄想というか、想像(^-^;
基本フリーウィルと言ってSIMの本能のままに生活させてるので何をしでかすか
わからないというね(^-^;
それがまたネタを産んで楽しいのさo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/08 1:34 AM
なるほどねっ!
妖精さんすごいね~。
センスあるっ!マジ面白い(≧∇≦)
オメガさんの頭髪は気の毒だw
  • ロゼ
  • 2013/03/08 6:20 AM
ごめんなさい。
最新の記事にコメントしたつもりが(^_^;)
削除できないようなので、すみません。
  • ロゼ
  • 2013/03/08 6:24 AM
>ロゼちゃん

キニスルナー(・∀・)/ 
妖精さん、アフォの子だから「あー、きっとこんな会話が繰り広げられてるのね&#9829;」と
しょーもない妄想ばっかしてるだけですよ_| ̄|○

まったくの想像上のSIMを作成となるとすっげ悩んで作れないので
いつもモデルとなる実在の人物をモデルにしてSIMを作って遊んでます(^-^;
SIMロゼちゃんにはこれからも活躍してもらわねばo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/08 4:19 PM
Send Comment