Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

愛の伝道師

 なんてゆーか、なかなか安定しないSIMS3ヽ( ´ー`)ノ
これ立ち上げるまでに3回くらいMac毎立ち上げなおしたわヽ( ´ー`)ノ

せっかくSIMゆず兄たんのデビューやっちゅーのになヽ( ´ー`)ノ



ゆず「俺の名前は『ゆず・こしょう』。さすらいの愛の伝道師」

なんかややこしい厨二病っぽい事言ってますが(ー_ー;)
早い話が新しいロゼちゃんとオメガくんのルームシェアメイトです。



ゆず「早朝からすみません、田舎から高速バスでさっき到着したもんで」
オメガ「いえいえ、自分も朝は勤めで早いから構いませんよ」
ゆず「とりあえず現在は上京してきたばかりで職も決まってないのでニートです」
オメガ「にしてもイケメソですなぁ」
ゆず「ええ、さすらいの愛の伝道師なので」

だから、厨二臭い自己紹介はよせって_| ̄|○
でもとりあえずオメガくんとゆずくん、仲良くやっていけそうで一安心o(*^^*)o



オメガくんが仕事に出かけるとロゼちゃんが起きてきますた。

ゆず「先程到着しました、さすらいの愛の伝道師ゆず・こしょうです」
ロゼ「宗教勧誘はやめてね」
ゆず「いや、そうではなくてですね....」
ロゼ「とりあえず、まずは仕事決めてお金を入れる事」
ゆず「はぁ....」
ロゼ「あ、それからこの世界ではホモ禁止だから。彼氏が出来た時点で抹殺されるからね」
ゆず「自分は至ってノーマルなので、それは大丈夫」
ロゼ「妖精さんからフィリピンホストに入り浸ってるという情報聞いてるけど」
ゆず「(あの魔女があああああああ(-"-))」



ロゼ「それから、部屋はオメガくんと同室でよろしこ」
ゆず「あー、はい、わかりますた」



ゆず「ところでロゼさんはどのような男性が好みで?」
ロゼ「あー、アタシってイメケソ駄目なんだー。隠れ変態だから」
ゆず「....そうなんですか(妖精さんといい、ロゼさんといい変態女性しかおらんのか!)」

妖精さんの持てる技術を駆使して精一杯のイケメソで投入したのに
無駄な努力に終わったな。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ



そういえば、オメガ兄はロゼちゃんに「前の髪型の方がステキ(意訳)」と言われたので
元に戻してやる事にしようと決意したまではよかったが、バグってゲム毎落ちますた_| ̄|○
(上記画像はバグって落ちる直前のステキ(?)画像)


妖精さん家のSIMS3が安定するのはいつの日か....(遠い目)


  • 2013.03.07 Thursday
  • 19:39

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 19:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment