Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

規律

 世間ではSIMS3のEP、キャンパスライフだっけ?
あれが発売になったというのに、キャンパスライフだけでなく
そのひとつ前のSEASONSすら投入してない妖精さんですヽ( ´ー`)ノ

投入したい気持ちはあるのだが、まだ不安定ですからね(ー_ー;)
新しいEP突っ込む余裕なぞあるワケがないヽ( ´ー`)ノ
って事でSuperNaturalが最新EPの妖精さんのSIMS3ですが
地味にSIMS3ライフを今日もお届け(o^∇^o)ノ



ゆず「この狭い納戸のような部屋に二段ベッド...」

ベッドがあるだけでも有り難いと思え( ̄^ ̄)
君が来るまではオメガくん、寝袋だったんだからo(*^^*)o



ゆず「あのー、ロゼさん、少しお話があるのですが」
ロゼ「アタシを口説こうってのなら金稼いでからにして」
ゆず「いや、そーじゃなくてですね_| ̄|○」

口説く以前に、まだ二人の関係は友達ですらありませんからね(^-^;




ゆず「部屋ですよ! なんで男二人で納戸のような部屋で二段ベッドなんすか!」
ロゼ「ベッドがあるだけステキじゃない?」
ゆず「つか、ロゼさんひとりで自分達の部屋の二倍以上広い部屋使ってるじゃないすか!」
ロゼ「すべては妖精さんのフェミニストのお陰かしらね♪」


もともとデフォでは1家庭に8人までのSIMが生活できるのですが
5人以上になるとフリーウィルで生活させてるだけに状態がカオスになる上
SIMS3自体が落ちやすくなるんですよヽ( ´ー`)ノ
だもんで妖精さんルールで1家族5人以下を推奨しています。



ゆず「....ってクレームをロゼさんにあげたんですけどね(´・ω・`) 」
オメガ「あー、妖精さんはフェミニストだから、どんなクレームあげても
    ロゼさん優遇は変わりないですよ」



オメガ「ちなみにオイラは便所掃除も担当させられてます(´・ω・`) 」



ゆず「オメガくんも苦労してるのね(´・ω・`) ホロリ」
オメガ「ゆずさんも早く仕事見つけた方がいいですよ。じゃないと今まで以上に
    待遇悪くなりますよ(´・ω・`) 」


なんか、ルームシェアというよりもアウシュビッツの収容所に見えて来た(o_ _)ノ彡☆


たしかにロゼちゃんの部屋は広いけど、そのうち『ありすちゃん』をルームシェアメイト
として投入しようかね、と目論んでる。
ありすちゃんが来ると今まで以上にどエラい事になるの必須ですがね。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ




  • 2013.03.08 Friday
  • 16:20

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment