Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

不安定は続くよ

 まず立ち上げる際に一発で立ち上がった事がない(ー_ー;)
そして終わる時も成城終了した事がない状態のSIMS3です_| ̄|○

大抵エラー起こして強制終了させて終わってます(´・ω・`) 
どうやったら安定すっかなー(ー_ー;)
一度アンインスコ&再インスコした時に無事に1.50になったから安心してたんだけど
それから3日くらい経過してランチャーのお知らせで「Mac版1.50アプデ」の
お知らせが来てるのを見た時は『Σ(゚Д゚ノ)ノ』となりますた。

まさかと思うけど、これが原因じゃないよね?ねっ?(´;ω;`)ブワッ

もうしばらく様子見プレイを持続させてみま(´・ω・`) 



新しいルームメイト『ありすちゃん』が入居してきますた。



ロゼ「はじめまして、私がロゼです。....ありすちゃんって高校生だっけ?」
ありす「いえ、成人してますお(^ω^)」
ロゼ「え?...それ、どう見ても高校生が着る制服だよね?(・_・;?」
ありす「趣味なので気にしないで下さい(* ̄∇ ̄*)」

もうね、のっけから問題あるよありすさん(ー_ー;)



ロゼ「そ、そうなんだ(^-^; えっと、職業は?」
ありす「小説書いて生計立ててますぅ」
ロゼ「おお!小説家!!ジャンルは?SF?純文学?o(*^^*)o」
ありす「官能小説です( ̄^ ̄)」
ロゼ「Σ( ̄□ ̄;)」

はい、ありすさん、『頭弱い』『鬼畜』『変態』と3拍子揃ってるようで(^-^;



ゆず「あれが新しいシェアメイトか....そこはかとなく魔女臭がする(ー_ー;)」

お、ゆずくんするどい!



ご察しの通り、ありすさんは『魔女』だったのです(^-^;



お部屋はロゼちゃんと同室。
なんか女子学生寮みたいで、なんかワクワクしますねo(*^^*)o



そして早朝

オメガ「なんか、部屋の状況がガラリと変わってる....」

そうなんですよ、ありすさんが到着したのは夜遅かったのでオメガくん既に
就寝してましたからね(^-^;
シェアメイトとしてゆずくんありすさんが増えたので所持金も増えました。
なので、家具家電を少しいい物に買い替えてみたんですo(*^^*)o



シェアハウスを上部から見るとこんな感じになっています。
右側がロゼちゃんと魔女ありすさんのお部屋。サニタリーの横にある小さい部屋が
オメガくんとゆずくんのお部屋です(^-^;



ロゼ「ありすちゃんっ?!Σ( ̄□ ̄;)」

朝っぱらからロゼちゃんが驚愕の声を出してるので何事かと思ったら



ありす「あ、ロゼちゃん、おはよーございます(* ̄∇ ̄*)」

それはいわゆる『まっぱエプロン』?!



ロゼ「ありすちゃん、ダメよ!そんな格好っ!!危ないわよっ!」
ありす「へ? これ、あっちゃんのパジャマ代わりですけど」
ロゼ「そんな格好してたら襲われちゃうわよっ!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 
   うちには2匹ばかし紳士のフリした変態がいるんだからっ」
ありす「そーなんですかー?(・_・;?」



ゆず「........(本物の変態どもにだけは言われたくない)」



この時点で、まだオメガくんとありすちゃんは顔を合わせてません(^-^;
既にゆずくんとは会話がないうちから敵対してるような気がしないでもないですが(^-^;

鬼畜変態爆弾魔女のありすさん投入でロゼちゃんが天使に見えるのぅ(* ̄∇ ̄*)


  • 2013.03.09 Saturday
  • 01:38

-

スポンサーサイト

  • 2013.06.17 Monday
  • 01:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アリスちゃん、ますます怪しい~!!(≧∇≦)
謎の人だ…w
しかし、ゆずさんは私の中ではもうちょっとワイルドで
ダークなイメージがあるのですがw
ゆずさんすみません。
お友達にもなっていないのに生意気な口聞いてしまってm(__)m
  • ロゼ
  • 2013/03/09 9:39 AM
>ロゼちゃん

ありすさんは、所詮ありすさんですからね(^-^;
そうかー、ゆず兄はロゼちゃんの中ではワイルドかつダーク系なのか(^-^;
んじゃ、そのうちヴァンパイアにでもなってもらおうかのΨ(`∀´)Ψ
ちなみに妖精さんの中のゆず兄は全裸待機してるお茶目なお兄さんなんですがね(^-^;
  • 妖精さん
  • 2013/03/09 1:45 PM
Send Comment