Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『藻場下家』

さぁ、忙しくなってきましたo(*^^*)o

 いや、妖精さんのリアル生活がなっ!!(´;ω;`)ブワッ

1年半くらい前に放射線治療やったんだけどさ、年末から病状は悪化してて
2回目の放射線治療に向けて薬の量増やして準備してたのね。
しかし薬もキッチリ飲んでるのに体調は悪くなる一方でさ(ー_ー;)
今日、いつもの持病の病院に行ってきたさー。

医者「....放射線治療の効き目、今になってやっと出て来たみたいだね。
   数値下がり過ぎてるわ。...今、めっちゃしんどくない?」

しんどいよっ!!!(-"-)

って事で現時点で2度目の放射線治療はペンディングとなりますたo(*^^*)o
あの食事制限や隔離生活をしなくて済むかと思うと夜のワクワクさん(* ̄∇ ̄*)
でも、下がり方が異常なので今度は新しく別の薬を飲む事になりますた(´・ω・`) 

そゆワケで妖精さんの体調不良はまだしばらく継続しそうです_| ̄|○
明日はリアルしえるのライブなのにな_| ̄|○


って事でSIMS3の方、いってみよ(・∀・)/ 



SIMS3の世界では満月の夜になるとゾンビが沸きます(^-^;
家の中までは入って来ないので、家の中で大人しくしてれば安全だけどな。
ちなみに、農作物なぞ植えてたりすると、ゾンビが食い荒らします(´・ω・`) 



さて、新しくシェアメイトとして入居したSIMありすさん。
鬼畜、変態、ヘタレと果てしなく自由人。
故に乳出しもケツ出しもすべてカモーンщ(゚Д゚щ) だそうです(^-^;



職業は官能小説を書いてる小説家。
ちなみに使用しているPCはリアルで妖精さんが使用しているPCと同じiMac G5だったり。



ありすさんが入居してからというもの、なんか居心地が悪そうなSIMゆずくん(^-^;
ロゼちゃんはありすさんの自由人っぷりに翻弄されてるようですがね(^-^;



そういえば、ありすさんが持ってきた箒。
見かけによらず掃除好きのおにゃのこがと思ったのですが



箒はありすさんの移動手段だった_| ̄|○

ありす「今時箒なんてダサいっつーの。そのうち掃除機ゲットしないと」

現代っ子魔女?



ありす「うひょ〜、エロいっ!エロすぎるっ!(;´Д`)ハァハァ」

そしてありすさんは官能小説家なので、勉強の為にエロ本を読む事も欠かしません。



ありす「むひょひょひょひょ」←エロ本堪能中

オメガ「一応シェアメイトなんだから挨拶くらいはしておいた方がいいんだろうけど
    怖くて話かけらんないです(´;ω;`)ブワッ」


入居二日目、未だにオメガくんとありすさんの会話なっしんぐ(^-^;
つか、なんかありすさん、怖がられてますけどー(^-^;


  • 2013.03.09 Saturday
  • 23:34

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ありすさん…やはり巷で有名な如月ありすさんでしょうかね〜^^
とりあえず初代みうたは昇天したと思ってよいでしょうか…^^
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/10 2:56 AM
>みうた坊ちゃん

安定したら『SIMみうたEX』として帰ってくるから待っとけΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2013/03/10 2:47 PM
なんだかとても大変そうですね。
大丈夫ですか?
放射線、食事制限、隔離というとだいたい想像つきますが
すごく心配です。・°°・(>_<)・°°・。
入浴シーンは男性陣が興奮しそうですな。
  • ロゼ
  • 2013/03/11 12:03 AM
>ロゼちゃん

ただいま帰宅しますた( ̄◇ ̄ゞ
持病はね、もう結構長い付き合いなのでしんどいのが当たり前になっちゃった(^-^;
とりあえず大丈夫だお、心配かけてすまんのぅ(´・ω・`)
入浴シーン、そのうちSIMロゼちゃんも....(* ̄∇ ̄*)
  • 妖精さん
  • 2013/03/11 12:21 AM
Send Comment