Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3〜雑記

悲しいお知らせ

 ランチャー自体が立ち上がらない_| ̄|○


これが出るだけです_| ̄|○


どうやらセーブデータが逝ったようだ_| ̄|○

SIMロゼちゃんも、SIMありすさんも、SIMゆずくんも、SIMオメガくんも
そして投入寸前だったSIMみうたEXも、SIMラムネミたんも
すべて逝きますた_| ̄|○


再び原因究明の旅に出ると共に、セーブデータをポイちょして
新しく作り直してきます(´;ω;`)ブワッ


せっかくだからアミダクジ作って上記の6人のSIMを2つの
家庭に分けていれよう、うん、そうしよう(´・ω・`) 

設定はこれから考える


  • 2013.03.14 Thursday
  • 06:17

-

スポンサーサイト

  • 2013.06.17 Monday
  • 06:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
楽しみにしていただけに残念です。
新たなストーリーに期待します(^O^)
  • ロゼ
  • 2013/03/15 10:49 AM
>ロゼちゃん

こんなアフォな話を楽しみにしててくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ
多分、考えられるのはMacのアプデが来る前に再インスコした際に
1.50になってたというのがひっかかる。
なので、もう一度アンインスコ&再インスコしてみようということに(^-^;

新たなストーリー、今必死こいて考え中o(*^^*)o
なにか希望やネタがあったらバシバシ言ってちょ(・∀・)/ 
  • 妖精さん
  • 2013/03/16 1:39 AM
投入前に自滅するとは…さすがみうたEX^^
無理せずまったりいきましょう〜^^
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/17 11:13 PM
>みうた坊ちゃん

もうみうたEXはテストプレイ時から投入しとくわ。
現在再インスコ中。
もちっと待っとけΨ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2013/03/18 3:44 AM
Send Comment