Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3~MOVAの逆襲〜

妖精さんの逆襲

 StarWars『帝国の逆襲』のパクリのような表題を付けてしまいますた。
妖精さん、ハリソン・フォードもユアン・マクレガーも大好物です(* ̄∇ ̄*)

さて、セーブデータが逝っただけか?と思っていたSIMS3ですが
セーブデータを全削除しても挙動が非常におかしい(ー_ー;)


ランチャーは立ち上がるようになったものの、IDとパスを入れると上記のようなポップアップが出るように(ー_ー;)
もうね、意味解りませんヽ( ´ー`)ノ
「既にオンライン?だったらここクリックしてページをリフレッシュしてちょ」と
書いてある部分をクリックすると再びIDとパスを入力する画面(ー_ー;)
再度入力してもまた同じこのポップアップが出て延々とこれの繰り返し。
で、そのうちこのポップアップ自体を消すといつの間にかオンラインになれたので
そのままプレイボタンをぽちっ。


そして上記のエラーが出る_| ̄|○
つかね、正規のディスク以外の割れディスク自体持ってないっちゅーねん(-"-)

だもんで、どうせセーブデータもないしと思い、サクッとアンインスコ&再インスコしますた。



まだCCを入れてない状態にも関わらず、やはりランチャーを立ち上げてIDとパスを
入力するとこれですよ(ー_ー;)
この時点で当方に問題は一切ない事が判明。
つまりEA(origin?)の鯖の方がおかしいんやヽ( ´ー`)ノ

もうね、面倒臭いので「常にオンライン」の状態設定にする。


よしよし今度は無事に立ち上がった。
数種類マップを持ってるが、妖精さんが一番好きなスターライト・ショアを
今回も選択しますたo(*^^*)o
この街はアメリカのロザンゼルスのようなイメージの街ですo(*^^*)o


SIM作成その1


SIMオメガくん。種族:ド人間。
真面目で小心者の若者というイメージで作成しますた(^-^;
職は地味にリーマンやってもらう予定。
服装はオサレにユニクロ系(o_ _)ノ彡☆


ユニクロにしてはオサレすぎる?(^-^;


SIM作成その2。


SIMゆずこしょう。種族:ド人間。
ただし、ちょい悪おやぢ。そしてチャラ男(^-^; だけど何故か料理上手という資質があり。
多分ね、一番弄りキャラになる予定Ψ(`∀´)Ψ



服装もワイルドだろぉ?Ψ(`∀´)Ψ

キャラ作成も無事に終了し



SIMオメガくんと


SIMゆずこしょうくん、無事に引っ越し完了(o^∇^o)ノ

そして、この家庭には実はもうひとり男の子がいるのです。
名前は『みうたEX』Ψ(`∀´)Ψ
SIMゆずこしょうくんの年の離れた弟です。

家の中の家具を配置してSIMみうたEXの画像を撮ろうとしたら...



SIMS3落ちた_| ̄|○

この不安定さ、いつになったらサポートしてもらえるんだろう?(ー_ー;)
海外ではMacはサポート外と言われて暴れてるユーザがいたので
期待はしてないがな(´;ω;`)ブワッ

とりあえず今回はこの時点で力つきたのでSIMみうたEXのお披露目は
もったいぶって出し惜しみしとこ♪

次回は女性SIMの作成予定です。
SIMロゼちゃん、SIMありすさん、そして新人で勇者なSIMぱとらちゃんの登場です。
更にSIMラムネミたんも登場予定。

楽しみにしてて下さいませΨ(`∀´)Ψ


  • 2013.03.18 Monday
  • 10:04

-

スポンサーサイト

  • 2013.06.17 Monday
  • 10:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みうたEX、引っ張りますね^^
SIM優さんやSIMさらちゃんも忘れずに〜^^
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/21 2:34 AM
>みうた坊ちゃん

うふふ。消失画像復旧作業に手間取ってプレイは出来てないけど
SIMみうたEXは作成済みよΨ(`∀´)Ψ
まだまだ安定してないから、まずはSIMみうたEXからo(*^^*)o
もちろん、優たんやさらちゃたんもそのうち投入すっからo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/21 5:07 AM
Send Comment