Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3~MOVAの逆襲〜

春ですね

 妖精さんの脳内は年中春ですがねヽ( ´ー`)ノ

少しまとまった時間が取れたのでSIMSプレイしますたo(*^^*)o
なんかね、正直まだ安定してないんですけどねヽ( ´ー`)ノ


年の離れた弟『みうたEX』と共にスターライト・ショアに引っ越して来たSIMゆずこしょう。
SIMオメガくんとルームシェアしています。

で、オメガくん、家にいないのでどこに行ったのだろうかと探してみたら...


ひとりでカラオケ行って見知らぬNPCのおばさんとデュエットなぞしておった_| ̄|○



なんか、しょっぱい顔して歌ってますが(^-^;



とりあえず家に強制帰宅させます。

オメガ「ずっと気になってた事があるんですがー」
ゆず「なーに?(・_・;?」



オメガ「みうたEXくん、弟って言ってますが、本当は隠し子なんじゃ?」
ゆず「本当に年の離れた弟やちゅーねん(ー_ー;) オイラ、まだこの世界じゃDTだし」

そんな事を自慢げに言われても...._| ̄|○



オメガ「それとね、ンコの躾するのはいいのですが、ンコの始末くらいして下さいね」

ンコの後始末をするSIMオメガくん(^-^;



現時点で、まだ二人とも無職ですが料理担当はゆずくんらすぃ。

ゆず「ラーメン作れないのがキツいな」

SIMS3の世界にはラーメンありませんからねヽ( ´ー`)ノ



てか、引っ越して来てやらなきゃいけない事、何か忘れてる気がする...



オメガ「請求書支払って」



オメガ「夜中に野生のタヌキに荒らされたゴミの掃除をして...」



ゆず「何か大事な事、忘れてる気がする」
オメガ「ゴミなら片付けておきましたよ(-"-)」
ゆず「そーじゃなくて...あ!ご近所さんに挨拶しなきゃ!」



オメガ「で、自分が挨拶に行かされるんですね(;´д⊂)」

そうなんです、ぢつはお隣は『乙女家』(^-^;



左からロゼちゃん、ありすさん、そしてぱとらちゃんです。



以前の設定をそのまま引き継ぎつつ、ぱとらちゃんは露出の高い子です(^-^;



ロゼ「で、やっぱありすちゃんは小説家?」
ありす「うんっ、頑張ってエロいの書くねo(*^^*)o」

小説家と言っても官能小説家らすぃ_| ̄|○



で、ぱとらちゃんは



ぱとら「いろいろ考えたんだけどね、最初は軍事関係に就職して宇宙飛行士になろうと
    思ったんだけど....」

お、宇宙飛行士、ええじゃないですかo(*^^*)o

ぱとら「でも、宇宙服ってさ、めっさ厚着じゃない?」

そんな理由で断念したんですか_| ̄|○



とりあえず、収入源の確保は出来ました。



ぱとら「そういえば、ロゼちゃん、お仕事はどうするの?」
ロゼ「アタシ? アタシは可愛いお嫁さんになるのーo(*^^*)o」


あのー、可愛いお嫁さんになる前に、まだ婚約者どころか男の知り合い、
ひとりもいませんからね?



とりあえず、無事におにゃのこ3人の投入が終わりますた。
次のプレイでお隣同士、お知り合いにせねば。

  • 2013.03.22 Friday
  • 13:36

-

スポンサーサイト

  • 2013.06.17 Monday
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
是非スーツ姿のオメガさんに会わせてください。
  • ロゼ
  • 2013/03/22 11:03 PM
>ロゼちゃん

おお、スーツフェチナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
やっぱ男性はスーツ着ると男前度が5割増すと思うのー(* ̄∇ ̄*)

SIMオメガくんはリーマンにすっから楽しみにしててちょo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/22 11:32 PM
みうたEXキタ――(゚∀゚)――!!
今度は余計な知恵をつけないで真っ直ぐに育って…無理か^^
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/25 3:03 AM
>みうた坊ちゃん

幼児のうちはこれといったネタを引き起こさないから、なるたけ早く
小学生に成長させねば!と思っておりま(・∀・)/
みうたEX、小学生のうちからハゲさせとく?Ψ(`∀´)Ψ
  • 妖精さん
  • 2013/03/25 9:44 AM
Send Comment