Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3~MOVAの逆襲〜

それぞれの思惑

 実家のパパンから電話がありますた。

パパン「なぁ、タブレットっちゃ何ね?」
妖精さん「ググれks(-"-)」

そんなしょーもない事で電話してくるパパン_| ̄|○
新しい物好きだから、次に妖精さんが実家に行ったら
タブレット買ってるんだろうなヽ( ´ー`)ノ

さて、SIMS3プレイですが、昔から何度アプデをしてもちっとも治っていない
バグがあります(ー_ー;)
SIMが入浴する際、全裸になるのですがね、必ずと言っていい程
全裸時に髪型が変わるんですわ(ー_ー;)
で、妖精さんを始め殆どのSIMS3プレイヤーはMasterControllerというMODを
使って全裸時の髪型を修正してるんですが、妖精さんの場合
8割の確率で修正時にSIMS3が落ちます_| ̄|○
ぶっちゃけ、アンインスコ&再インスコしてからまだ一度も正常な終了をした事がない。
もうホント、いつかどうにかして欲しい(ー_ー;)

って事で今日も地味に軽く更新しとく。



宇宙飛行士になろうと思ったものの、宇宙服が厚着だというだけの理由で断念した
SIMぱとらちゃん。



彼女は彫刻家になりますた。



ぱとら「ありすちゃんに見せたら『エロさが足りん!』って怒られそうだなー」

まだ駆け出しだからこれからこれからo(*^^*)o
って熟練の彫刻家になってもエロい彫刻は作れませんがね(^-^;



一方ロゼちゃんはお隣を尋ねてます。

というのもここ3日くらいどっちの家庭をプレイしてもなかなかお互い「不在」で
挨拶すら出来なくてね(´・ω・`) 
だもんで、深夜の12時過ぎにお隣を尋ねるSIMロゼちゃん。



ロゼ「こんばんわ、隣に越して来たロゼちゃんです」
オメガ「僕も何度もお尋ねしたんですよ〜」

SIM時間にして3日目でやっと挨拶できたよ_| ̄|○



ロゼ「で、オメガくんはご職業は?」
オメガ「まだ無職ですが、リーマンになろうと思ってまして...」
ロゼ「リーマンっ?!っつー事は、スーツでご出勤っ?!」
オメガ「ええ、まぁ...(リーマンなんてダサいって言われるのか?(´・ω・`) )」
ロゼ「なんて素敵っ!!(* ̄∇ ̄*)」←スーツフェチ
オメガ「えっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ」

どうやらロゼちゃん、リアル妖精さんと同じ属性だったようで(^-^;
スーツ&ネクタイフェチだった!!



ゆず「ただいまー....って、オメガくんが女の子を連れ込んでる...オメガのクセに...」

おかえり、SIMDTのゆずくんΨ(`∀´)Ψ



って事でようやくお隣さんとお知り合いになれました。

ロゼ「でねっ、オメガくんはリーマンになるらしいのっ」
ぱとら「顔や性格はどうでもいいんですかい?」
ロゼ「スーツ姿を毎日見られるかと思うと(;´Д`)ハァハァ」

どうやらロゼちゃんのターゲットはオメガくんでケテーイらすぃ(^-^;



ありす「なるほど、隣にはいい実験体が住んでるのか....
    ブリザドの魔法...いや、まずはファイガの魔法、試しにいこーっと♥」

魔女ありすさん、鬼畜故に恐ろし気な事を呟いてますが...オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 



  • 2013.03.23 Saturday
  • 10:13

-

スポンサーサイト

  • 2013.06.17 Monday
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初対面で職業聞いちゃうとは(≧∇≦)
楽しみだなーオメガさんのスーツ姿♪
ついでにオメガさんの同僚ともお会いしたいな。
スーツ姿イパーイ!!
  • ロゼ
  • 2013/03/23 10:49 PM
>ロゼちゃん

SIMは初対面で職業だけでなく出身校や星座、独身かどうかまで聞いちゃいます(^-^;
んじゃ、SIMオメガくん、無事に就職出来て出世したら普段着もスーツにしとくかo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2013/03/24 8:49 AM
ということはみうたEXにも子供スーツを着せれば…(;゚∀゚)=3ハァハァヾ(≧ω≦*)オイッ!!
でもお隣さんには制服姿の怖い悪魔さんがいるようなのでみうたEXはお隣さんに近づかないように…無理か^^

チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!
  • ぐれーとみうた
  • 2013/03/25 3:06 AM
>みうた坊ちゃん

ロゼちゃんがショタ属性があれば、みうたEXにスーツ着せてもええねんけど
ロゼちゃん、そこまで変態かなぁ。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
ん?隣の優しい魔法使いのお姉さん?
....まぁ、楽しみにしとけΨ(`∀´)Ψウケケケケ
  • 妖精さん
  • 2013/03/25 9:46 AM
す、すいません。
ショタってなんですか(´・_・`)
  • ロゼ
  • 2013/03/25 6:24 PM
>ロゼちゃん

うはーっ!しょーもない事でロゼちゃんを変態の道に引きずり込みかけてたわ_| ̄|○
ショタコン = 可愛い小さな男の子にhshsする事(^-^;

ちなみに幼児や赤さんにhshsするのはもはやショタコンではなく、
ペドと言われてます(^-^;

なんか、すっげーロゼちゃんに申し訳ない気分になってきた_| ̄|○
  • 妖精さん
  • 2013/03/25 8:31 PM
(°_°)


hshsってなんだ!?なんだなんだなんだー!?(心の叫び)

もしかしてこれが変態の意味だったのか!?
  • ロゼ
  • 2013/03/27 12:16 AM
>ロゼちゃん

hshsとは

「ハスハス」と読みます(^-^;
で、どんな状況の事かと申しますと

(;´Д`)ハァハァ←こんな状況の事ね(^-^;

やべ、どんどんロゼちゃんを変態の道に引きずり込んでる気がする_| ̄|○
  • 妖精さん
  • 2013/03/30 1:09 AM
Send Comment