Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『しばづ家』

挙動不審

 そろそろ新しいMacに買い替えるかなと思ってる妖精さんです。
うん、液晶にノイズが出るようになったし(ー_ー;)

しかし、今Macを買うともれなく光学式ドライブが付いてません。
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ
外付けドライブをも購入せねばならぬということで、地味に下調べをしてたり。


さてSIMSプレイの方ですが、相変わらずの挙動不審ですヽ( ´ー`)ノ
KEWAI-DOUさんとこのCCをどうしても使いたいと四苦八苦しましてね。
現状のままでは動かない(ー_ー;)
なーんか嫌な予感がしてPeggyさんのCC抜いたらビンゴ!!
KEWAI-DOUさんとこのCCが反映されました。
Peggyさんのと相性悪いんかな(ー_ー;)

まぁ、それでもちょこちょこ挙動不審なのは相変わらずですがねヽ( ´ー`)ノ


もうエラーは出て当たり前ヽ( ´ー`)ノ



SIMサトピですが、髪型を替えてみた。


なかなか「これ!」という髪型がなくてリアルには程遠い_| ̄|○



今日も元気にバス通学です。



リューヤくんの方は寝てる時でも音楽の事で頭がいぱーい(^-^;
このあたりリアルとシンクロしてます(^-^;


朝ご飯を食べたら、登校です。



さて、保護者という立場の為だけに無理矢理投入されたタク先輩。



タク先輩「なんで俺がDKを二匹も養わなアカンの?(ー_ー;)」

運命だと思って諦めて(^-^;



さらにはサトピに車の運転も教えたり(^-^;

先輩の車、さすがにないよ_| ̄|○
だもんで


一番近い形のレクサスで代用。
これで許せΨ(`∀´)Ψ



リューヤ「俺たち、これからもここでネタを振りまかないといけないのかな?」
サトピ「妖精さんに目ぇつけられた時点で諦めろ(´・ω・`) 」


今回もエラー起こして落ちて終了。
ここんとこずっと終了する時に正常終了してません_| ̄|○

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 10:24

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 10:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment