Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『斎藤家』

とりあえず

 坂本、近藤の両家のイマジナリーフレンド騒動が落ち着いたので
ここらでちょっとすっげ放置している家庭にスポットを移してみませう。



Kye「俺たちもそろそろ卒業だなー」
白夜「そーだなー」
Kye「卒業パーティ、どうする? カノジョいないとどこかのNPCとホモーカポーに
   なる危険性あるぜよ?」
白夜「ホモったら、抹殺されるのが妖精さん統治のこの世界だからなぁ」

斎藤さん家の双子なんですが、前にも書いた通り、土方さん家のしえると
昔は3人仲良かったんですが、高校生になってしえるはKyeたんとばっか仲良くし
それだけでは飽き足らず、白夜くんを憎悪するようになっていますた_| ̄|○



早速、卒業パーティに一緒に行く誘いをしえるにするKyeたん。
一緒に行く誘いをするだけでイチャつく必要あるのか?(ー_ー;)



まぁ、こういう両親に育てられたのだから無理もないかヽ( ´ー`)ノ
この2人もあーにゃの仕事のせいで(医者なのでポケベルで呼び出される)
スレ違いの生活なのですが、顔を会わせるとイチャついてます(ー_ー;)
つかね、この2人に「永遠の絆」だかなんだかというムードレットがついてましてね。
子供さえこしらえなければいいか、とイチャつきも放置しとります。



さて、話を戻して高校の卒業パーティに出席した双子。



2人とも正装でキメてますが、不幸にもというか幸いにもというか
白夜くんにはカノジョもカレシも出来ませんでした(^-^;
一命を取り留めたな、白夜くんΨ(`∀´)Ψ



左が白夜くんの記念写真。寂しくひとりで写ってるワリには楽しそうなポージングだな。
右がKyeくんの記念写真。しえるが正装になるのを忘れてます(o_ _)ノ彡☆



さて、卒業パーティも終わったし、双子には成人してもらいますかね。
まずは長男白夜くん。



....高校生の時と代わり映えしてないよ_| ̄|○
顔立ちは父親のあーにゃの血を濃く受け継いでいるようですがねヽ( ´ー`)ノ



続いて次男Kyeくん。



ちょ!なにこのドヤ顔!(o_ _)ノ彡☆
しかもその髪型!!!(o_ _)ノ彡☆
このままでは確実に土方さん家のしえるにフラれます(o_ _)ノ彡☆
いや、その前にリアルKye先生からクレームが来る_| ̄|○



なので、妖精さん、断腸の思いで(ちょっとウソ)Kyeくんの髪型を元に
戻してあげましたが、白夜くん同様成人したって感じしませんね(^-^;



Kye「明日は市役所で卒業式だってさ」
白夜「俺まだ就職決めてないんだけど、いいのかな〜」


さぁ、次回はいよいよ卒業式ですo(*^^*)o


  • 2012.09.03 Monday
  • 15:51

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 15:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
白夜さんとKyeさんも絡んでくるとなると・・・
この街で一体何が始まるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しみだぁ( ´∀`)フハハハハ

みなさんをまとめるのは、、、
やっぱりみうた父ちゃん???エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

やっぱ楽しみだぁ( ´∀`)フハハハハ
  • 2012/09/03 6:35 PM
>優たん

この街のNPCじゃないキャラはぶっちゃけ全員と言っていい程のネタ持ちだから。
何が起きても不思議ではない。アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

やっぱアレですかね?
町内会長はみうた父ちゃんで(^-^;

  • 妖精さん
  • 2012/09/03 8:55 PM
Send Comment