Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『斎藤家』

青少年の暴走

 初音ミクの暴走って曲があるのは知っとるが(^-^;

そんなしょーもない話はおいといて、今回も斎藤家ネタいってみよー(・∀・)/ 




今日は市役所で卒業式が執り行われるようです。
ここでおさらい。
SIMの世界の世代は『赤さん』→『幼児』→『子供』→『ティーン』→『成人』→
『熟年』→『老齢期』→お迎え、となっておりまして。
多分ね、『ティーン』という世代はリアルの世代で言うと高校生〜大学生くらいかと
思うんですよ、ヤツらの行動から見てね(^-^;



さて、いよいよ斎藤さん家の双子の卒業式です。
白夜くん、最優秀の学位で卒業したまではよかったがクラスメイトから
不名誉な未来を暗示されてます(o_ _)ノ彡☆



一方Kyeくんの方は白夜くんと同じく最優秀の学位、さらに卒業生総代という名誉を
与えられましたが、最優秀な人材がロックスターになるってどうよ?(o_ _)ノ彡☆



式が終わって出て来た双子。
満面の笑みの白夜くんに比べてKyeくんのアンニュイな表情が非常に気になります(^-^;



暗夜「卒業おめでとう。お前達も成人だから、これからは責任もった行動するんだぞ」
白夜&Kye「ふぁ〜い」
暗夜「なんだ?その気の抜けた返事は(-"-) 返事は元気よく『はい!』だろうか!」

珍しくあーにゃが息子2人に対して説教カマしてます(^-^;



暗夜「特に白夜は長男なんだから俺の後を継いで立派な医師を目指すよーに( ̄^ ̄)」
白夜「ぇ━(*´・д・)━!!! 」

白夜くん、長男だから選択の余地なっしんぐですなΨ(`∀´)Ψ

暗夜「Kyeは次男だからと言って自由なニートになる事は許さんからな。マトモな職に就けよ」
Kye「(ロックスターはマトモな職の部類に入るのだろうか?)」

いやー、SIMの世界には「犯罪者」という職業もありますから(^-^;



しかし、Kyeくんは何を思ったか卒業ローブも着替えないまま外出。
向かった先は土方家であります。



Kye「しえる、卒業したぞー!」
しえる「それはおめでとう」
Kye「んじゃ、ケコーンするか!」
しえる「ええっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ」

あのね、よく見て下さい。
しーちゃんの服装、まだ学生ですよ?(^-^;
Kyeたんは成人したけど、しーちゃんは学生。
つまりいくら恋人同士とはいえ、イチャつく事は出来なくなりますたΨ(`∀´)Ψ

Kye「妖精さん、即刻『Woohoor』のMODの導入を要求するっ!!」

『Woohoor』というMODは10代と成人でイチャつく事が出来たり
更に恐ろしい事には10代で妊娠したり、男が妊娠したりするシロモノですよ(ー_ー;)
以前は入れてたけど現時点で妖精さんはWoohoorを入れる気ありませんからね!



Kye「っつーワケでしえるさんをお嫁さんに下さい」
Kn「しえるはまだ学生だから嫁に出せるワケねーだろ、バカめ(-"-)」
Kye「現在、妖精さんに『Woohoor』の導入を要請したところです!」

だから入れねーってばっ!!_| ̄|○

Kye「んじゃ、早くしえるを卒業させて成人させて下さいっ」

Kyeくん、無駄に行動派(o_ _)ノ彡☆


Kyeくんが成人になって暴走し始めたようです。
これは非常に楽しくなってきたΨ(`∀´)Ψ

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 02:16

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 02:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Kyeさんの暴走、、、めちゃ笑えますたヾ(@>▽<@)ノ
Woohoorとかいうのホントは入ってるんじゃ、、、と思わせるような容赦のない押しwヾ(@>▽<@)ノ

Kyeさん、がんばです^^
  • 2012/09/05 3:33 AM
>優たん

某所では『しえる』の方かリアルKye先生を追いかけまわし
「きゃあ〜!」と言わせてたんですがね(^-^;
Woohoor入れるとこんなモンじゃないっすよ(^-^;
エゲツないっす、マジで(^-^;
  • 妖精さん
  • 2012/09/05 5:16 PM
Send Comment