Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

ぶっちゃけると

 SIMS3のプレイに於いて、ティーン世代から上を成長させたのは初めてだったりする(^-^;
今まで慣れてないってのもあったけど、いろいろ勝手がわからなかったからでm(_ _)m

同じSIMシリーズでもSIMS1とSIMS3ではどエラく違います。
グラフィックも違えばCC(カスタムコンテンツ)の投入方法、種類まで違う。
もう全くの別ゲーです。

で、SIMS1から何故、SIMS2を飛ばしてSIMS3にしたのかといえば
SIMS2とMacの相性がすごぶる悪いと聞いてたからであります(^-^;
またSIMS2はシームレスじゃないので移動の度に読み込みするらしいからなヽ( ´ー`)ノ

って事で珍しくティーン世代以上を成長させる事もできたので
このまま妖精さん調子に乗っていきますΨ(`∀´)Ψ



久々に土方家を覗いてみたら



猫屋敷になっとった_| ̄|○

誰やねんっ!ヌコ4匹も拾ってきたヤツは(ー_ー;)
このお陰で土方家のプレイが処理堕ち続発_| ̄|○
1家族5人くらいまでが限度だとこれまでのプレイで学んできたので
ヌコ4匹を容赦なく里親に出します(ー_ー;)



さて、斎藤さん家の双子を成人にしたので、しえるも成人にする事に。



無事に成人になれたはいいが、どう見ても『梅宮ア◯ナ』です_| ̄|○



子供らの成長に伴い、Knとーたん、TOMOMIかーたん、そして斎藤家の
あーにゃとエリも熟年期に突入です。
TOMOMIかーたんはあまり変わらず別嬪さんですが、Knとーたん(o_ _)ノ彡☆
眼鏡かけさせたら見るからにガンコ親父に(o_ _)ノ彡☆



そしていよいよしえるたんの卒業式です。

Kn「いいか?悪い男に騙されるんじゃないぞ?特に斎藤さん家の鍵野郎とかな!」
しえる「KyeくんはKyeくんであって、Keyじゃないよ?(・_・;?」

リアルKye先生本人曰く『Key』ではなく『kye』だそうです(^-^;



ふむ、しえるは小説を書きそうだと思われてるのか、そーか。
んじゃ、職業は小説家にでもすっかなヽ( ´ー`)ノ



って事でしえるたんも無事に卒業しますた。



さっそく予言(?)どおり小説家の道を歩む事にしたしえるたん。
にしても、なんかチチでかくないですか?しえるさん(ー_ー;)

しえる「頑張って売れっ子エロ小説家になるんだーo(*^^*)o」

せめて官能小説って言って_| ̄|○
この子、きっと栄養が発育にまわって脳みそに行き渡らなかったのね_| ̄|○



そして今日もやってきたよ、斎藤さん家のKyeくん(^-^;



Kye「しえるー、ケコーンしよー」
しえる「とーたんの許しが出ないとなんとも.....」

Knとーたん、見て見ぬフリして彫刻に勤しんではります。
つかわざわざKnとーたんの前でイチャつかなくても(^-^;



TOMOMI「昼間っから人目はばからずイチャつくんじゃありません(-"-)」

おおっ!珍しくかーたんに怒られた(^-^;

Kn「しえるは成人したが、ニートで無職で親のスネかじりの所に誰が嫁にやるか!(-"-)」

そしてKnとーたんの頑固親父発動!(o_ _)ノ彡☆


果たしてKyeたんとしえるは無事にケコーンにまで行き着く事が出来るのか
いろんな意味で非常に楽しみですo(*^^*)o←鬼畜



  • 2012.09.04 Tuesday
  • 15:41

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 15:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ねこちゃんの1匹はもちろんみうた家に来てますよね^^
  • ぐれーとみうた
  • 2012/09/05 12:12 AM
>みうた坊ちゃん

お?みうた坊ちゃん、ヌコ飼いたいの?(・_・;?
言ってよ、言ってよ〜o(*^^*)o
次回プレイの時にでおヌコ飼いにいこかねo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2012/09/05 1:11 AM
イチャつく横で彫刻してるKnとーたん・・・最高です゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

ん?みうた家にヌコですと? (・・。)
にゃんぱいあ?ね、にゃんぱいあ?
欲しいかも・・・(´▽`)
  • 2012/09/05 3:40 AM
>優たん

とーたん、ええ人なんやけど、この世界ではすっかり頑固親父に成り下がってます_| ̄|○
吸血鬼の息子がいるみうたさん家では黒ヌコは「にゃんぱいあ」になるんすかね?(^-^;
動物は噛めるのかなぁo(*^^*)o
一度実験的に黒ヌコ入れてみっかo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2012/09/05 5:19 PM
Send Comment