Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

コッソリぷれい持続中

 一時期、妖精さんは某所に入り浸り悪行の数々をこなしてきますたΨ(`∀´)Ψ
そんな傍若無人な妖精さんを可愛がってくれる奇特な方々がおりまして
何かの形で恩返しをしたいと常々思っていた妖精さんは
お世話になった方々をSIMS3で恩返しする事にしますた。

....ぶっちゃけ全く恩返しになっていない事は仕様ですΨ(`∀´)Ψ


父親の名前は『Kn』某所では腕利きの戦工ですが、ここSIMS3王国
幕末市サンセットバレーに於いては腕利きの彫刻家だったりします。

ぶっちゃけ、幕末市では家族の交流の為に『斎藤家』がありまして
ここの双子のやんちゃ坊主とKn氏と奥様であるTOMOMI嬢のひとり娘
『しえる』を友達にさせて交流する事にしたまではよかったが


しえるたんは双子の片割れ『kye』くんとしか仲良くしない_| ̄|○


だもんで学校帰りに遊びに来るのもkyeくんだけ_| ̄|○


そして学校のダンスパーティでとうとうしえるたんはkyeくんのカノジョに
なってしまいますた_| ̄|○


今回は「さわり程度」の紹介しかしてません(^-^;
近いうちに『斎藤家』の人々や、土方家の奥様も紹介していきますネ♪






ただし、妖精さんは非常にアイちゃんと同じく気まぐれなので
しょこたんのように一日に何度も更新する事もあれば
数日〜数週間放置することもあります。

なので、生温い目で見守って下されば幸いでございますm(_ _)m

  • 2012.08.12 Sunday
  • 04:04

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 04:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment