Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『土方家』

ありがたや( ̄人 ̄)

 ほんにありがたい( ̄人 ̄)

こんなしょーーーーーーーもないブログを見に来て下さる方々の為にも
妖精さん、頑張る( ̄^ ̄)

....ちなみに明日はリアルしえる(別名:わっかーな)の部屋のエアコン工事が
朝から入ってるので早く寝ないといけないんだけどな!Ψ(`∀´)Ψ


土方家の世帯主Kn氏。
職業は彫刻家。
このたび、彫刻スキルがMAXになりますた。



無駄に美しい氷の彫刻(^-^;



そしてKn氏の奥様のTOMOMIさん。
某所ではKn氏以上に腕利きの敏腕戦工ですが、ここでは画家です。
んでもってこの世界で一番の別嬪さんでもありますo(*^^*)o



SIMS3では遺伝子情報が組み込まれるので、2人から産まれた娘も
両親のパーツをあちこち受け継いでいます。
髪と瞳の色はとーたん似ですな(^-^;



Kn「彫刻スキルもMAXになったし、今度は発明スキルを極めようかと」
TOMOMI「いいんじゃない?」
Kn「これから俺の事は『ダビンチの再来』って呼んでいいから」
TOMOMI「呼ばないから」



って事で、とーたん今度は発明を始めました。



しえる「夕べは遅くまで何してたの?うるさくて眠れなかったよ(-"-)」
Kn「今度は発明を極めようと思ってね。これから俺の事は『エジソンの再来』と呼んでいいから」
しえる「呼ばないしヽ( ´ー`)ノ」



そんな土方家



しえる「ん?何かコゲ臭い.....」




久々に金属の彫刻を作っていたとーたんのケツに火がついとりました(o_ _)ノ彡☆



ゆかさんの確認も出来たし、近藤家も作成しなくちゃo(*^^*)o
ゆかさん、楽しみにしててね〜o(*^^*)o

  • 2012.08.13 Monday
  • 02:01

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 02:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment