Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『桂家』

他人の不幸は蜜の味♪

 最近すっかり『貧乏神がっ!』にハマりまくってる妖精さんですo(*^^*)o

あれ、楽し過ぎるっちゅーねん(o_ _)ノ彡☆


さて、今日は桂家逝ってみようo(*^^*)o



ビーシューターを投入した桂家。
気がついたらナオヤがビーシュータとキャッチボールなどして遊んでおりますた。
ヤバい、和む(* ̄∇ ̄*)



さて、殿がヒマそうにしていたのでたまには仕事させっかヽ( ´ー`)ノと思い
ゴーストハンターの仕事に逝かせてみますた。
初めてのお仕事なので、捕まえる霊魂もごく低レベルなもの。



ズゴゴゴゴゴゴゴ

昔、映画でありましたな(^-^;
まさにこの仕事、そんな感じでして、捕まえたゴーストを研究所に売っぱらって金にします。
金にする以外にも捕まえたゴーストを開放させる事もできます。



一方、ナオヤですが、こちらも遊んで暮らさせる気なっしんぐな妖精さん。
とりあえず、火事を起こさないようにコンロをアプグレードさせてみる。



んでもってコイツは大道芸人なので公園でパフォーマンスをさせる前に
自宅の庭で練習させておきますかねヽ( ´ー`)ノ



火のついた棍棒でジャグリングo(*^^*)o

ナオヤ「ファイヤー!!!!!」



ナオヤ「あっちーーーーーっ!!!」

って、自分に発火してどうするよ_| ̄|○


やっぱコイツら、大人しく家で遊ばせておいた方が安全かもしれない(ー_ー;)

  • 2012.09.21 Friday
  • 16:18

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 16:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment