Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

 正直に言うと、またちょっとSIMSのご機嫌がナナメになってた_| ̄|○
前回のプレイ時に、エラーも起こらず正常に終了させて
今回立ち上げる際に特にこれと言って新しいCCは入れてないっちゅーのに
SIMSの野郎、立ち上がるのを数回拒否しやがった(ー_ー;)
とりあえず、数回目に無事に立ち上がったので、今回更新する事が出来たのですが...

今日な、久々に某所に行ったさ。
Kye先生を拉致ってあーにゃと一緒に迷宮フルコースo(*^^*)o
の予定だったんですがね、Kye先生寝ちゃった_| ̄|○
だもんでこのやり場のない気持ち、どうしてくれようと考えた挙げ句
SIMSでヤツアタリをカマそうと思いつきましてね。

コメないから見てないだろうと好き勝手やってたら結構某所の出演者の方々
密かに見ていたらしく_| ̄|○(密かにSIMみうたの人気に嫉妬する妖精さん)
それなら「ツインテール大好き変態イケメソ」のらんすくんにヤツアタリしようかとΨ(`∀´)Ψ


SIMを立ち上げて「沖田家」を探すもない!Σ( ̄□ ̄;)
...よーっく考えたらムーンライト・フォールズに拠点を移してから
沖田家はまだ引っ越しさせていなかった事に気付く。
だもんで所持金で買える家を慌てて探して引っ越しさせますた(^-^;



しえるさん、待っててな。
NRaasさんの多忙モードが解除されてマスコンのバージョンアップきたら
別嬪さんに整形してやるからな。



そして、この家の世帯主Kye先生とその息子らんすくん。
某所にてリアルKye先生に「マスコン入ったらイケメソに整形するね」と
約束したものの、よく見てみるとSIMKye先生、整形しなくても充分イケメソでは?(ー_ー;)



らんすくんに至ってはまだ幼児なので、これといったネタも引き起こさず
妖精さんも不完全燃焼気味。
早く小学生に成長させねば!と思ってはいるのですが...



イマジナリーフレンドのチェリーさんと親密度を上げねば
将来的にらんすくんが┌(┌ ^o^)┐ホモォの道に進む危険性があります(^-^;
つか、チェリーさんが女の子である事が優先課題なんですがね(^-^;



Kye「よーし、らんす。今日は女性の正しい口説き方を教えちゃる」
らんす「うきゃきゃ!(ツインテール以外の女に興味ねーよ)」←実話



らんすくんが小学生にならないと、やっぱこれといったネタって発生しないもんですな(ー_ー;)
とりあえず投入してスキル書もなかったのでKye先生を街の本屋までお使いに出してみる。
つか、まだ身分の低いロックミュージシャンなのにBMWに乗ってはる!Σ( ̄□ ̄;)
アンタ、どんだけボンなんですか_| ̄|○



イケメソでボンでBMW...妖精さん、なんだか羨ましいを通り越して
SIMKye先生が憎らしくなってきますた(ー_ー;)←おいおい



よし、決めた!
チェリーの現実化の為の石探しはSIMKye先生にやらせるΨ(`∀´)Ψ




よからぬ事を悪巧みした直後、SIMSは処理落ちしますた_| ̄|○
「さ、そろそろセーブしとくかな」と思った矢先の出来事ですた_| ̄|○

ヾ(。`Д´。)ノチクショー!!


  • 2012.10.08 Monday
  • 01:58

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます・・・寝ちゃった!
ごめんよ!
何をされるのかとドキドキしながら覗きにきたよ!
しかしこれから苦労のSIM生を送る事になるんか・・・
  • kye
  • 2012/10/08 2:52 AM
>Kye先生

おはよーございますKye先生(^ω^メ)
あーにゃが夕食を食べに行って、帰って来たらKye先生拉致って
迷宮フルコースしようねって話になりましてな。
あーにゃ帰ってきたのでKye先生ストカ担当の妖精さんがチャット飛ばしたら
「仮眠中」_| ̄|○ 何を打っても「仮眠中」_| ̄|○
天眼使ってマジストカしてカンチョーかまそうかと思いましたわ(´;ω;`)ブワッ
でも妖精さん、淑女ですからSIMでヤツアタリするだけで我慢しときますたΨ(`∀´)Ψ

13、14があーにゃの休みらすぃので、今度こそは迷宮フルコース行きませうo(*^^*)o
  • 妖精さん
  • 2012/10/08 3:33 AM
Send Comment