Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

妖精さん、頑張る( ̄^ ̄)

 あーでもない、こーでもないとやってたら夜が明けたよ_| ̄|○
仕事、休暇とっといてよかったヽ( ´ー`)ノ

結局、電子辞書を片手にドイツのサイトまで調べにいったさヽ( ´ー`)ノ
本気でドイツ語の勉強しようかと思ったね。
で、やはり妖精さんと同じようにMacでプレイしている人が同じような状況に
立たされているという事だけは判明(´;ω;`)ブワッ
EAさん、Macに優しくない(;´д⊂)

マジでアンインスコ&再インスコを覚悟したけど、それは本当の最終手段なので
とりあえず二番目に面倒臭いsims3pack形式のCCのアンインスコ&再インスコを
してみますた。結果、やはり立ち上がらず_| ̄|○
最新のセーブデータを捨てて、1コ前のセーブデータにして唯一反映されていた
モザイク除去のMODを抜いて立ち上げたら、立ち上がりますた!!

なので前回のプレイ時の沖田家をとりあえずムーンライト・フォールズに入れて
様子見しつつプレイ。
まぁ、結果は以下の通りですた(´;ω;`)ブワッ



前回プレイの時、どこに引っ越したかちゃんと把握してなかった妖精さん。
なので再び所持金で買える家を探して引っ越す。



Kye「しえー、僕の歌を聞いてよ〜」
しえる「モグモグ」←聞いてない



しえるさん、育児で疲れてるんです(´・ω・`) 
らんすくんにエサを与えて、らんすくんのおまるの処理をしての繰り返し。



だもんで、もうとっととらんすくんを小学生に成長させる事にしますた。



キラキラリ〜ン!!

あっはっは!!(o_ _)ノ彡☆
もう笑うしか無い成長っぷり!!(o_ _)ノ彡☆



らんすくんの成長と共にイマジナリーフレンドのチェリーも動きだしました。
Kye先生の虹の石探し、これで確実になりましたねΨ(`∀´)Ψ

さて、らんすくん。あのまま長髪で小学生してもらおうと思ったのですが
リアルらんすくんが泣いたら面倒くさいので可哀想なのでせめて髪型くらい
変えてやるかヽ( ´ー`)ノと思い、鏡の前に連れて行きますた。



で、この時点でバグって処理落ち_| ̄|○
次に立ち上げた時に、らんすくんがこの状態だったら、このままプレイしたいと
ちらっと思ってしまった妖精さんでありますた。


ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ←それ逃げれ


  • 2012.10.09 Tuesday
  • 05:38

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 05:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment