Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

REBIRTH

 妖精さん、頑張りました←自画自賛
一晩かけてリアルしえるの弁当作成しながら頑張りますた!

結論から言いますと、アンインスコ&再インスコしたらSIMS3はアフォのように
サクサク動きやがりました(ー_ー;)
どーやらSIMS3のシステムのどっかが逝ってたんですねヽ( ´ー`)ノ
各種CCも無事に投入出来たので、あとはNRaasさんのMOD待ちです。

って事で、今回とりあえず3人家族である沖田家を作成してみますた。
『となりのみうた』は5人家族ですから、妖精さんに5人もキャラを作成する
余力は今朝は残ってなかったので、今晩にでも作成に取りかからせて頂きますm(_ _)m

って事で、テストがてらのプレイですが、ちょこっとだけ♥



今回はムーンライト・フォールズではなくスターライト・ショアに投入してみる事に。
この街はアメリカはカルフォルニア州を思わせるような街。
この雰囲気、妖精さん大好きデスo(*^^*)o



今回は新規作成ですからね、最初っからS-Clubさんの美肌スキンを使ってのキャラ作成。
故に想像以上にKye先生がどエラいイケメソになってしまいますた。
この画像はらんすくんのおまるの後片付けをしている時の画像なので、Kye先生が右手に
持ってるのはらんすくんのンコですΨ(`∀´)Ψ



そう、幼児として投入したのでおまるの躾、歩き方、言葉を教えるも
全てやり直し(^-^;
なぜ小学生からじゃないのかというと、らんすくんの成長時のネタに
期待しているからですΨ(`∀´)Ψ



しかし、今回のKye先生はどエラく子煩悩でしてね。
おまるの躾も歩き方を教えるのも率先してやってくれてます。



Kye先生の妻である爆乳しえるちゃんはというと



先に小説家の職に就けてしまったので一心不乱に仕事してます。
つかね、投入当初はガッツリ金を稼いでもらわないと、生活がエラい事になりますからね。



とりあえずボーン・ヒルダさんを投入出来るくらいまでは稼げたので
しえるさんには執筆を、Kye先生にはらんすくんの躾を頑張ってもらいます。
らんすくんがおまると、歩き方と言葉を覚えたらKye先生も再びロックスターを
目指してもらいましょうo(*^^*)o

......Kye先生、悪の犯罪組織に就職する方がいいんだっけ?



そしてランダムでしか届かないイマジナリーフレンド。
キッチリらんすくんに届いたので、やはり現実化の為の虹の石探しは
Kye先生に頑張ってもらうΨ(`∀´)Ψ←鬼畜発動



ま、そんなこんなでMODはまだ入っていない状態なのでモザイクもかかるし
ツラの微調整(整形)も出来ない状態ですが、見切り発車しますo(*^^*)o




オマケ


本日のサービスショット。
しえるちゃんの水着をこれにしようと思ったが、よく考えたら
らんすくんの教育上よくないと断念_| ̄|○
妖精さん、どんだけ変態系CC入れてるねんヽ( ´ー`)ノ←セルフつっこみ

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 05:20

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 05:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うんうん、アクノソシキに就職してみたい!
  • kye
  • 2012/10/10 8:01 AM
>Kye先生

まぢっすか?!Σ( ̄□ ̄;)
んじゃ、悪の組織に就職させるわ(^-^;
ちなみに悪の組織で出世していくとレベル7あたりでマフィア系か
大泥棒系のどっちかを選択する事になるけど、どっちがええ?(^-^;

悪の組織の就職した場合、レベル1おとり、レベル2スリ、レベル3チンピラです(^-^;
  • 妖精さん
  • 2012/10/10 4:49 PM
Send Comment