Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.06.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIMS3『沖田家』

らんすくん目立つ!

 朝日が昇るのと同時にリアしえの弁当も出来たので屍のように寝た妖精さんです。
今日はね、午前中からヤボ用でチマチマ忙しかったので坂本一家5人の作成は
まだやっておりませんm(_ _)m
坂本家に関しては時間をたっぷりかけて作成したいからのぅ(* ̄∇ ̄*)

ってなワケで今日はとりあえず沖田家のらんすくんを成長させますた。



悪の組織に就職するにはまず体力が必要だとか...。
なのでKye先生、TVでエクササイズ♪



そして念願の悪の組織に就職しますた。
レベル1だとスリだそうです(^-^;



らんす「うぎゃー!うぎゃー!(腹減った!おむつ濡れた!)」

早朝から泣きわめいて欲求を叫ぶ幼児らんす。



相変わらずの有能ナニーっぷりを発揮するボーン・ヒルダ



おまるの躾も完了し、歩き方も覚え、言葉も覚えたので



らんすくんを小学生に成長させます。
o(*^^*)owktk



キラキラリ〜ン♪

もうね、ネタかと思うくらい何度成長させてもらんすくん、この髪型で成長する(o_ _)ノ彡☆
いっそ、もうこのままで小学生時代を過ごしてもらおうかと本気で思いましたが
せっかくなのでもうちょっとらんすくんで遊んでみる妖精さんΨ(`∀´)Ψ



パンチパーマ小学生らんす(o_ _)ノ彡☆



鍋底カットらんす!(o_ _)ノ彡☆



いっそ潔い坊主らんす!(o_ _)ノ彡☆



もう、どこからどうツッコんでいいか判らないらんす!(o_ _)ノ彡☆

いろんな髪型で散々らんすくんを弄り倒し、ひととおり爆笑し終えた妖精さん。



ぶっちゃけ小学生の髪型にツンツンヘアはないので、とりあえずこれで落ち着く。
ただし、他の髪型らんすくんのが評判よければ妖精さんはいつでもリクエストに
応える気満々ですΨ(`∀´)Ψ



そして背中にバスターソードも装着しましたo(*^^*)o
(それ、キーブレイドじゃね?というツッコミはあえてスルー)



さて、らんすくんが小学生に成長したのでイマジナリーフレンドのチェリーさんも
動き出すようになりましたo(*^^*)o



らんす「チェリーは女の子?男の子?」
チェリー「らんすが望んだ通りに」
らんす「じゃあ、ツインテールの女の子で(;´Д`)ハァハァ」
Kye「らんす、誰と話してるのさ?(・_・;?」

そうです。坂本家でも紹介したように、イマジナリーフレンドはその持ち主にしか
見えないワケで...



Kye先生の視点から見ると、こんな状態です。

Kye「らんす、気がふれたんじゃないだろうか?(ー_ー;)」

安心しなされ、クエが出たら虹の石を探しに行ってもらうからΨ(`∀´)Ψ
そしたらKye先生にも見えるよΨ(`∀´)Ψ



らんす「さーパカパカ号第一コーナーを曲がりましたっ!」
チェリー「いいな、らんす。チェリーもお馬さん乗りたーい」


いろんな意味で健やかに育てらんすくん!!!Ψ(`∀´)Ψ


  • 2012.10.10 Wednesday
  • 19:57

-


  • 2013.06.17 Monday
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment